HOME   »  日常
    Category | 日常



    ^^; > ^^ > w > >< = ( ・`ー・´)

    第1355回 「飛行機に乗ったことはある?」
    あるお。

    第1356回 「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」
    エロゲのバナーを貼れたこと。

    第1357回 「肉料理と魚料理どっちが好き?」
    肉!

    ●東方地霊殿
    部屋の温度の関係で休日しかプレイできない・・・
    20度がプレイ可能ラインですw
    その休日でもプレイして1時間~2時間くらいという。
    土曜日はお空通常2までいけました。
    1月中にはクリアできると思います。
    前もそんなこと書いた気がします。

    ●( ・`ー・´)
    「まさし」という読みで辞書登録してるのですが、最近「まさい」と打ってしまう( ・`ー・´)

    ●化物語 音楽全集 Songs & Soundtracks
    いきなり歌ランキング発表

    1位:sugar sweet nightmare
    歌詞を考慮した結果一番になりました。

    2位:君の知らない物語
    歌の入り方はアニメの方が好きです。
    夏の大三角云々から歌いだしてくれれば1位の可能性ありました。

    3位:恋愛サーキュレーション
    4位:帰り道
    撫子>真宵の差
    両方とも同じくらい好きです。

    5位:staple stable
    普通かな。

    6位:ambivalent world
    何も覚えてないw

    ●iPhone
    4sの脱獄できるみたいですが見送りかなー
    セキュリティを考えたら怖いです。
    脱獄なしで規定ブラウザ変更とガジェットに対応してくれればなあ。

    ●判子
    100均の安物は使わない方がいいです。

    ●スタートアップ
    Firefox、Janetter、winamp、ギコナビ、Thunderbird
    これら突っ込みました^p^

    ●ラノベ
    旅に出よう~読み中。

    ●fripSide
    最近出たアルバムは通販でゲット。
    で上記のアルバムとは関係ないけど、ランダム再生で流れてきたHAPPYジェネレーションという曲が無性に気に入りました。


    一応念のため、アイマスの曲ではないはずw


    ●アイマス


    ( ・`ー・´)コスモスコスモス

    抱き枕は部屋の隅に立てかけるもの

    第1350回 「あなたは現金派?クレジット派?」
    通販はクレジット派。

    第1351回 「あなたはスキー派?スノボー派?」
    どっちもできないですが、やるならスキーですね。
    スノボーは足が1本になったようなものなので怖そうw

    第1352回 「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」
    つゆあり。

    ・築地
    土曜日にいつものメンバーで行ってきました。
    店が多くて1回行っただけじゃ築地は語れないですねw
    行った店は「虎杖 南店」、食べたのは「海鮮丼」
    海鮮丼

    自分も含めて他の皆も会話をせずに黙々と食べてたのが印象的です。
    実際どうなのかは分からないですが、食べ物に支配された感じがしましたw
    喋りながら食べるのは失礼的なイメージ。
    味はおいしかったと思うんですが値段の割にボリューム不足感が・・・
    刺身は高いのでしょうがないですね。築地だから土地代も高そうだしその影響もありそうです。
    この量なら他店と食べ比べが普通にできるので、高給取りになったら食べ比べてみたいですw
    食べ比べは日にちをあけちゃ駄目だと思ってるので、その日に連続で食すべき( ・`ー・´)

    その後はその辺の店で一口で食べられる物を食べてました。
    そのとき、生まれて初めてふぐを食べました。
    からあげだったので、いつかは刺身が食べたいです。

    ・マインスイーパー
    マインスイーパー

    上級171秒( ・`ー・´)
    3分切りました。
    150秒切りたいですが、ここら辺が限界っぽいです。

    ・ラノベ
    戯言の3巻読み終わったので次はアクセルワールドの3巻か旅になんちゃら読みます。
    すっかりラノベ充。

    グレア? ノングレア?

    ・第1347回 「今年の目標は何?」
    地霊殿と妖々夢のNB全機体制覇。
    あわよくば星蓮船も視野。

    ・第1348回 「1月のイベントと言えば?」
    昔はお年玉だったけど今は帰省な気がします。

    ・第1349回 「年賀状送った?もらった?」
    送ってないし貰ってないよ!
    これは酷い質問である。

    ・東方地霊殿
    パルシィ強いパルパルって思ってたら、調子良く繋がってペタフレアまでいけました。
    魔理沙Aみたいに癖のない機体は使いやすいです。
    地霊殿で癖のある機体と言えば、霊夢Cですがどうなることやら・・・
    魔理沙Aは今月中にクリアが目標。

    ・ツイッター
    自分の発言で相手がどのように感じるかを考えてからツイートするようにします。
    今までは、そこら辺の配慮が欠けてたので反省します。

    ・秋葉
    外付けHDD買ったり、コミケのCD買ったり、ラノベ買ったり。
    外付けHDDが高かったんで、これは来月の出費にしておきます^p^
    できればこういうことはあまりしたくないんですが・・・
    来月は節約や・・・

    ・アニメ
    ミルキィホームズ
    偽物語
    輪廻のラグランジェ
    は見ました。

    あの夏で待ってるも見てみるつもりです。
    男子高校生の日常は日常ってつくから既に敬遠気味w
    お勧めを教えてくれたY氏に感謝。

    明けましたおめでとうございました

    もう年が明けて3日になってしまいました。
    遅れましたが、明けましておめでとうございます。
    昨年はたくさんの人に迷惑をかけましたが、今年も昨年と同様仲良くしてもらえると嬉しいです。

    ・31日
    帰省。
    ATさんとその友人にファーボの新刊をお願いするという他人任せっぷり・・・
    これはあまりにも図々しいと感じたので、反省します。

    自PCからfirefoxのprofileをコピーして持ってきてたので、実家PCでも全く同じ環境でネットサーフィンできるぜやっほいと思ってたら、まさかのfirefoxバージョンアップ^p^
    アドオンの内、AutoPager(次ページ自動読込)とBrief(ブログ購読)が死にました・・・
    AutoPagerはAutoPagerLightという代替アドオンが見つかったので良かったのですが、Briefは代替アドオンが見つかりませんでした。
    皆のブログがネットサーフィンの楽しみの大部分を含めていたので、ショックでした。

    アクセルワールド1巻を読み終えた気がします。
    ソードアートオンラインの方が好きです。
    主人公は最強の方が好きw

    ・1日
    父の実家へ。
    去年見た、いとこの子供がもう歩いてて驚きました。こんなに早く成長するんですね(勉強した気がするけど覚えてない)。

    アクセルワールド2巻を読みあえた気がします。1巻の方が面白かったかな。
    作者は好きだし2巻まで読んだから、続きも読みます。

    ・2日
    母の実家へ。
    結婚してる同い年のいとこがいたけど、その相方がいなかったのが気になりました。

    Briefの代替でGoogleReaderを導入してみました。
    Google Reader Watcherというアドオンでfirefox上に未読件数を表示できるものがあるみたいなので、それを組み合わせて今後は購読してみます。
    iphoneにもGoogleReaderを導入できるか試すつもりです。

    ・3日
    夜に戻ります。

    実家でシンメトリーを読み終える予定です。
    長編かと思ってたら短編集で少し残念です。

    ・4日
    掃除したりするはず。
    地LNBを本気出して取り組むはず。

    ・その他
    お泊り会が楽しそうなので、僕もお泊り会したいです。

    夢の誕生日

    9月3日は夢の誕生日。

    002_2011yumebirthday

    001_2011yumebirthday

    夢、誕生日おめでとう!


    久しぶりのケーキはおいしかったです。

    ディスプレイがでかいのかケーキが小さいのか。
    店で一番小さいのにしたからケーキが小さいんでしょうね。
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
