HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・ポケモン
    ドリュウズつよーい。

    ラティオス
    メタグロス
    バンギラス
    ロトム水
    ドリュウズ
    ローブシン

    キノガッサが重いです。
    ラティオスかロトム水抜いてウルガモス投入も考え中。
    当分はこのパーティで流しますけどね。

    イッシュダブルもそろそろ考えたいところ。


    ・スイーツ
    スーパーに行ったら舟和の芋ようかんが売ってたので買いました。
    http://funawa.jp/shop/item_list?category_id=66263

    前から舟和は知ってるわけじゃなく、買ったのがたまたま舟和だったというだけですw
    原材料のシンプルさに惹かれました。

    チーズケーキワンチャンあったけど、日曜は引き篭もりたい病が発病したので取りやめ。


    ・イナズマイレブン
    ザ・バースがやばい。
    仁王立ちの二人がジャンプして螺旋状になる様はまるで遺伝子!
    そこから放たれるシュートは二人の愛の結晶。即ち子どもと呼んでも過言ではないでしょう。
    バースもbirth(誕生)という意味だろうし、このシュートには今までのシュートにはない魅力を感じました><

    プロポーズや告白の台詞は「俺とザ・バースしてください!」しかもう考えられない。

    Comment
    ザ・バースwwww
    上位の新技でザ・リバース(再誕)はどうですか><
    遺伝子ww子供ww誕生ww
    イナイレまじぱねぇっす><
    ザ・バースが相手のキーパーに弾かれた場合に発動する必殺技ですねwww


    イナイレまじ面白いんで見ましょうw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
