HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・ポケモン
    毎回パーティ晒してるので今使ってるのも晒します。

    ユキノオー
    ガブリアス
    メタグロス
    サンダー
    ラティオス
    テラキオン

    ユキノオーは雨パ、マルチスケイルカイリュー、水対策で投入しました。
    技は吹雪、ギガドレイン、守る、絶対零度。
    零度でどんな相手にも勝ち目があるところが強いです。
    めざ炎は進化の輝石ポケで詰むのが嫌です。

    ・まんかつサンド
    先週から食べたいと思っていましたがやっと食べられました><
    奮発して2箱買ってしまったぜw

    ・fripSide
    アルバムきたー
    新曲はシングルとは違いスローテンポな曲です。
    メロディーが最高すぎてどれも気に入りました^^
    信者ですから大体気に入りますねw

    ・イナズマイレブン
    皆で集まって必殺技集を見ました。
    皆の心の中には熱い気持ちが刻まれたと思います!

    ・東方
    紅魔郷Exフルスペルが熱いです。
    波紋落ちを何回もしてるので辛い面もあります・・・
    スポンサーサイト
    Comment
    まんかつサンドおいしかったです><
    また機会があれば買って帰ってみようと思いますw
    二箱買ったので大分満足しましたw
    次はケーキや!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
