HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  11/7

    スポンサーサイト


    11/7

    ・ポケモンBW
    今のパーティ

    ガブリアス@スカーフ
    ゲンガー@襷
    サンダー@ラム
    テラキオン@珠
    サザンドラ@眼鏡
    メタグロス@オボン

    レートは1600前半あたりをうろうろしてます。
    プレイヤースキルが足りない部分があるのでそこを伸ばしたいです。
    相手のアブソルに完全に読み負けた時にプレイヤースキルの差を実感しました。
    選出も相手が出すポケモンを読み、それに対抗できるメンバーを選出できるようになりたいです^p^



    ・仕事
    結局勤務地変わりました。
    前より通勤時間は半分です。
    業務は難しいらいです。


    ・ミルキィホームズ
    周りで大絶賛されているので1話を見ました。
    トイズを使う念能力バトルがこの先も続くのなら視聴は確定します。
    2話を見ようと思いましたが、有効期限が切れてたみたいでニコニコじゃ見れませんでした。


    ・イナズマイレブン
    身内の間で鬼道君本ばかり話題に出てますが、ちゃんと可愛い女の子キャラはいます><
    春夏秋冬にちなんで、春奈、夏未、秋、冬花と4人います。
    ちなみに俺は夏未が好きです。
    自分としてはそちらの方の同人誌が気になります。
    1冊で4人楽しめる春夏秋冬本とか欲しいです。


    ・土
    久しぶりにgamさんに会えるのでルンルン気分で秋葉に行きました。
    同人誌ありがとうございます><
    アケシューは超が付くほど下手なので一番簡単らしい赤い刀を頑張ります。
    虫ふたオリジナルとかなかったんや。
    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
