HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  東方  »  9/5

    スポンサーサイト


    9/5

    ・妖精大戦争
    ルナ全ルートまではクリアしました。

    その後、ツイッターで見たイージーノーアイスが面白そうだったので、A1ルートで試したら1発クリア。
    序盤はぬる過ぎてあれですが、2ボスあたりからはそれなりの難易度だと感じました。
    それでも1発クリアができてしまう点から、本家ルナよりは大分甘いですね。

    という感じなので、暇つぶしのチャレンジにはもってこいの難易度ですw


    ・妖々夢
    ノーボムノー結界割りをやってます。
    一度、時符では達成してますので全くの初ということではないです。
    ただ、機体があればその機体分クリアしたくなるじゃないですか><
    といわけで夢符でやっています。


    ・とある~
    禁書は全部見ました><
    今は電磁砲見てます。
    電磁砲の方はOPがfripSideなので幸せです^^

    一番好きなキャラは美琴です!
    スポンサーサイト
    Comment
    ルナ全√とイージーノーアイス1発クリアww
    ノーマルでも詰まりますけど(^q^)
    大戦争Lunaクリア早すぎわろたw
    さすがハンガーさんや……
    妖精大戦争Lもう終わっちゃったんですねw

    妖NN時符で達成されてるならもう打開も秒読みですね。
    現に八分は拝んでるみたいですし。
    応援してます(*´ー`*)
    ルーマル一発クリアしてやると思いプレイしましたが無理でしたw
    今作はノーマルといえど難しいですお


    東方と名のつくSTGなら頑張れます!
    つかなかったら・・・、虫姫さまとデスマぐらいしか頑張れないですw


    応援してもらったおかげで達成できました><
    ノー結界割りはラストで萎えることが分かったので今後やるかは怪しいですw
    結界割れないパッチまだー
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
