HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  うみねこのなく頃に  »  8/21



    8/21

    うみねこのなく頃に EP7感想
    ・多重人格
    理御=紗音=嘉音=ベアト(夜の魔女)

    ガアプとかも入るのか?
    礼拝堂でのやり取りは2重人格の可能性あり。

    だとしたらロノウェもワルギリアもwww

    7姉妹はメイドで存在。
    ということは7姉妹もその時のメイドを基に作られた人格の可能性あり?

    無限の魔女が無限の人格とかわろえない。


    理御の性別はゲーム内で話題に挙がる前に気になったので、初めに右クリックで確認。
    好青年とあったので男かと思ったけど、ありゃあ女だな。


    金蔵とベアト
    金蔵とベアトの子供

    これだけならスクイズには敵わんね。



    お茶会

    GM不在らしい。
    なのでゲームではない。

    ただ、ゲームはもともと現実ありきで存在しているはず。
    理由としては実現可能なものしか魔法にできないため。

    なのでお茶会の世界はあくまで猫箱のひとつ。
    それをベルンもラムダも手を加えなかっただけ。



    理御が無事に成長するルートもあるけど、結局死亡するみたい。
    ベルンはないと言うけど、ラムダに絶対無いと言われるまでは怪しい・・・
    赤字で言ってたかどうかは覚えてないですw




    犯人

    おそらく理御。
    金塊によって毎回、共犯を変えた可能性あり。

    動機
    戦人が全然白馬に乗ってやってこなかったため・・・
    だが、それだけじゃ動機が足りないような。
    Comment
    ロノウェ、ワルギリアは二重人格じゃなくてメタ世界の源ニと熊沢さんだと思います><

    今回は戦人分が足りませんでしたw
    あとエリカが出なくて悲しみですぉ…。
    犯人はヤス。
    ロノウェとかはヤスが自分をベアトと定義したときに、それに仕える者としての源二と、育てた者として熊沢・・・みたいに再定義されたのかなぁとかよくわかりませんw

    動機は確かにそれだけだとおかしいですよね。
    1986年じゃないといけない理由も気になる。
    ヱリカはきっとEP8で出てきます><
    出なきゃいけないんです!

    なるほどー、多重人格だけでなく、他社の人格も勝手に脳内で増やしちゃったんですねwww
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
