HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  東方  »  52

    スポンサーサイト


    52

    ・肉じゃが
    お袋の味と言われてますね。
    俺も母親から教わったので今日作ったのもお袋の味なんでしょう。
    失敗するかなと思ったければ、食べてみるとおいしかったのでよかったです。
    少々にんじんが少ないかったですがw

    ・IME辞書
    ポケモンがpokemonとしか変換されないので、原因を探るために辞書ツールを開こうとしたらフリーズ^p^
    3回試しましたが3回ともフリーズです。
    ぐぐってみるとユーザー辞書が壊れている模様。
    さよなら、今まで打ち込んできた言葉たち。

    ・永ルナ稼ぎ
    2面クリア時に初の5億到達><
    6面開幕時にも過去最高の刻符><

    永夜返し、3つ落とした^^

    さよなら更新ペース。
    どうせ50億は無理だったけど、このプレイを基にどこを伸ばせばいいかの検証はしたっかたなあ。
    リプは残してあるからできなくはないけど、気分的に失敗リプの検証はしたくない・・・
    ってなこと言ってるから成長しないんだろうなあw

    明らかに駄目なのは4面の回収と永夜返し。



    ・もう休みが終わっちゃったじゃないですかー
    スポンサーサイト
    Comment
    初めまして。
    過去の記事を見させて頂いた際にとても心打たれる言葉を見つけたのでコメントさせて頂きました。
    目標を追い過ぎる余り楽しさを失っては元も子もないですねw
    ついこの前そのことについて考えてたはずなのに焦る余りまた見失ってました。

    私も永夜抄を、しかも幽冥組をメインでやっています。
    一番最初の壁になるとは思いますが2面終了時5億超えるほどの実力があるならもう秒読みですね。
    応援しています!
    こちらこそはじめまして。
    つい最近、参考にするためにリプを見た方からコメを頂けるとは感激ですw

    2面クリア時5億はひとつの目標だったので達成できたときはだいぶ嬉しかったです。

    もしよろしかったら、にぎり大根さんのブログをリンクしてもよろしいですか?
    もちろんですよ。よろしくお願いします。
    お互い頑張って行きましょう!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
