HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  48

    スポンサーサイト


    48

    ・会社
    7月分の給与から含まれるはずの定期代が6月分の給与に含まれてました。
    しかも、なぜか却下された高い方の定期代が・・・
    高い方で1ヶ月分買ってしまったと言ったので今回だけ入れてくれたのかとも思いましたが、そもそも6月分には含まれてないはずなのでおかしいです。
    過払いかなあ・・・
    総務に報告するの面倒だけど、後々厄介になるのはもっと面倒なので報告しなきゃ。

    あと、一つ上の先輩に失礼な口を聞いてしまったかも・・・
    これからは自重しよう。


    ・ゆゆ様単体NB
    ライフスプリングインフィニティまでいきました。
    今までの経験上、何回かライスプリングでゲームオーバーになるとクリアできるはずです。
    それにしてもサラマンダーシールド爆発しろ。
    結界と紅魔で取れたスペルなんだからゆゆ様でも取れるはずなんですけどねー

    星LNBやってたときのように通す前のプラクティスが必要みたいです。
    このプラクティスって結構効果があるんですよね。



    ・イナズマイレブン
    第91話「帝国の呪縛!後編!!」

    本編より予告の「戦慄!もう一人の「鬼道」!!」でくそふいたw
    鬼道さん何で二人もいるんですかwww
    イナズマイレブンではロボットとかは出ないと思うので誰かの変装なのかなw
    実は双子でしたとかいう設定は無かったと思いますし。
    鬼道はゴーグルかけてるから似たような髪形して同じゴーグルかけてマントすれば余裕で変装できますね!
    今回の感想というより予告の感想でした。

    本当は毎話感想を書きたいけど中々時間が・・・

    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
