HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  39

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    39

    ネット復活やったー

    ポケモンの映画前売り券で貰える色違いスイクンを土曜日にgetしてきました。
    性格は固定でのんき。
    素早さダウンは痛いけど防御に補正がかかってるだけましか。
    ライコウとか最速ガブリアスに抜かれるらしいので涙目ってレベルじゃないと思われます。


    東方はゆゆ様単体をひっそり進行中。

    2面:ミスティア通常2で確定1ミス、酷ければ2ミスなのが辛い・・・

    3面:慧音通常1、2は腕があがったのか前より道が見えてます。
    それでも当たりはしますがw

    4面:魔理沙は前半が勝負。
    通常1~通常2を乗り切ればあとは安心できます。
    というか通しで魔理沙前半を越えたことが無い・・・
    面プラなら2ミスで突破しました。

    5面、6面:通しで未到達です(^p^三^o^三^q^)
    永の6面はノーボムだと相当難しいと思います。
    安定なのがサラマンダーと玉の枝という時点でおかしい・・・

    各作品のノーボム難易度(妖は霊撃無し)を考えると
    星=紅>風=永=地>>>>>妖

    上2作品はやばいです。
    真ん中3作品は個人の得意分野によって変動しそうですが、程よく簡単な弾幕と難しい弾幕が混じってると思います。
    妖は一番簡単ですね。



    今期のアニメはABを全話見終えました><
    最終話の心臓ないという場面で想像したのは他のキャラにも無い部分があるのかなということ・・・
    怖いですね、想像するのはやめましょうw
    天使ちゃんまじかわいい
    第2コンピュータ室の兄ちゃん誰だよw
    クライストとか言うのはどこ行ったんだよwww
    天使ちゃんまじかわいい
    サブキャラの名前がTKぐらいしか覚えてない、特に男キャラ2名は印象が被りすぎてやばかったw
    天使ちゃんまじかわいい
    挿入歌のmy songだっけ、メロディー覚えてなくて最終話で話題に出てもぽかーんだった。
    天使ちゃんまじかわいい

    天使ちゃんが可愛いのがポイント高いですね。
    ここが見る要素の大部分を占めてるかもしれないです。

    他は見る気が起きなかったというか何やってたのかも知りません。
    けいおんだけはやってたのは知ってます(キリッ


    イナズマイレブンは相変わらず面白いです。
    ゴールとの距離が遠くなるほど強くなるシュートとか出てきて宇宙の法則が乱れてますなあ。
    味方ゴール傍からシュートしたら最強じゃんとか思ってたら本当にシュートしちゃうし。
    来週には円堂の新必殺技で止められるんでしょうがね^p^
    こういうアニメはどんどんインフレしていきますがそこがいいですw

    テニスより後に出た漫画だからコンセプトはぱくりだなw
    テニスを小学生向けにした感じがイナズマイレブンだと思います。
    スポンサーサイト
    Comment
    ゴールの距離が遠くなるほど強くなるシュートとかワロタwww
    やばい、イナズマイレブンちょっと興味出てきたw
    イナズマイレブンは俺が全力でお勧めしますw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。