HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  はつゆきさくら  »  はつゆきさくら 感想 & レビュー

    スポンサーサイト


    はつゆきさくら 感想 & レビュー

    ●あらすじ
    公式サイト参照

    以下ネタバレあります。
    ●シナリオ/キャラクター
    ・玉樹 桜(たまき さくら)CV:山羽 みんと
    hs02hs01
    本作のメインヒロイン。バニー!
    容姿は文句無しの可愛さ!この作品に興味を持ったきっかけです。
    シナリオは、メインヒロインの名に恥じぬ他キャラとは一線を画した展開だったと思います。
    最終的に桜が復活しないのは、賛否分かれると思います。俺はどちらの展開でも構いませんがw

    それより、主人公より力を持ったゴーストチャイルドという設定なので、それを活かした街の崩壊エンドが見たかったです。

    ・小坂井 綾(こざかい あや)CV:佐本 二厘
    hs04hs03
    穏やかな口調は好感が持てました。
    個別ルートがまさかの過去話で意表を突かれました。
    終盤でのあの展開は、個別ルートが過去話のため、現在でもそれなりに目立つ立場にしようという意図があったのかなと感じました。

    ・あずま 夜(あずま よる)CV:桐谷 華
    hs05hs06
    2年の後輩。
    ナイトメアのメアでふきましたw
    終盤は夜のために仲間が応援するというベタだけど熱い展開で良かったです。

    ・東雲 希(しののめ のぞむ)CV:杏子 御津
    hs11hs10
    ザ・ロリ巨乳
    服がまくられてるシーンはエロかったです。下乳は正義( ・`ー・´)

    ・シロクマ(しろくま)CV:涼屋 スイ
    グルルシロ!
    第一印象は一番苦手でしたが、プレイしてたら二段階の進化をして可愛くなりました。
    あなたはどのシロクマがお好きですか?
    hs07hs08

    hs09

    ・ラン(らん)CV:七原 ことみ
    ある意味、メインヒロイン。
    序盤であれだけ推したのだから、個別ルートを用意するべきだと思いました。
    桜ぐらい力を入れたシナリオを用意してれば・・・
    ランの扱いは非常におしい。

    ・宮棟 閑(みやとう しずか)CV:美月
    桜の次に好きなキャラ。
    なぜルートがないし><
    ファンディスクで補完されるならワンチャン。

    ・シナリオ全般
    最初から最後まで飽きずにプレイできました。こういうエロゲーはそれだけで好感が持てます。
    ギャグが面白く、キャラのレベルも高い。
    シナリオも最終的にはグランドエンドで綺麗にしめてるとは思います。
    しかし、神ゲーとなるにはあと一歩足りなかったです。

    こちらは不満ですが、復讐の要素が足りなかったです。
    さんざん復讐で街を襲うとか言ってる割には、そこまで復讐が前面に出されることがなくて残念でした。
    全ヒロインを主人公が殺したバッドエンドとかあると思ってました。
    後、欝ゲーじゃないです。欝目的で買う人は避けた方が良いです。拍子抜けします。俺がそうでした^p^


    ●BGM
    良曲ぞろいです。サントラが出るなら絶対買います。
    お気に入りは「HesitationSnow」、「死者の嘆き」



    ●エロシーン
    あまり使える方ではないですね。
    俺の好きな風呂シーンが桜でありましたけど、風呂をあまり活かしきれてないですし。


    ●総評
    神ゲー、良ゲー、凡ゲー、クソゲーで区別すると、良ゲーでしょうか。
    シナリオ全般でも書いてるとおり、グランドエンドは綺麗に終わらせてると思いますが、今一感動しなかったです。
    非常におしいゲームだと思います。

    もしかしたら、俺がボイス全部聞かずにプレイしたせいかも?
    そこが気になってるので微妙に2周目したいですw
    スポンサーサイト
    Comment
    下乳が素晴らしすぎておっきしたお( ^ω^)
    そんな下乳程度では私の息子は反応しな・・・杏子御津!?
    ちょっとやってみたいですw
    時間どれくらいでした?

    P.S.公式サイトへのリンクが・・・
    下乳は正義!
    物凄くツンツンしたくなりますw

    プレイ時間を計ってないので正確な時間は分かりませんが、日数だと6日かかってます。
    星メモとかよりは全然短いと思いますw

    リンク修正しましたw
    桜ちゃん可愛い…
    あと下乳いいですなぁ。安くなったらワンチャンあるかなぁ。
    土曜確認した中古の値段は6200円ぐらいでした。
    中々5000円代に落ちないですね。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
