HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  アニメの感想書くのが面倒になってきた



    アニメの感想書くのが面倒になってきた

    ●第1370回 「時間を忘れて熱中した事・物は?」
    前も似たようなお題なかったっけ?
    そのときはマインスイーパーって答えた。

    ●第1371回 「実家ですか?一人暮らしですか?」
    同棲

    ●第1372回 「携帯メールの入力方法は?」
    入力方法?
    かなはフリック入力、英数はキーボードですよ!

    ガラケーの人には何それ?なお題ですなあ。

    ●アニメ
    いよいよ感想書くのが面倒になってきました。

    ・輪廻のラグランジェ
    まるっ!がたくさん聞けて嬉しかった。
    あとムギナミが顔掴まれてたシーンは少しスカッとしてしまったw
    次回は久しぶりのバトル回><

    ・Another
    朝会?で鳴が教室の扉を開けて入ってきたのに、全員扉が開いたことにスルーかよって思ったら、鳴は幽霊じゃなかったんですね。
    すっかり幽霊だと思ってましたw
    3年3組の秘密については大体わかったけど、根本的な解決策あるん?
    解決策が見つからず、最終話まで榊原と鳴のイチャラブストーリーだったらどうしようかw

    ・あの夏で待ってる
    主人公が撮影しながら喋るとAV撮影にしか見えないw
    一方通行ですなあ。
    僕は青い子が幸せになってくれるのを期待してます。

    ・イナズマイレブンGO
    これ映画で見たわーw
    グリフォンまで出すとは思わなかったです。結構サービス良いんですねw
    終わり間際にキャプテン倒れたけど、お前が何で倒れてるんだよw
    グリフォンを今後は封印するためか?

    ・新テニスの王子様
    真田熱いなあ。
    一気に好きになったw
    所々見たことないシーンがあったけど、忘れてるのかオリジナルなのか分からんw

    ・妖狐×僕
    なんやこのSMアニメw
    登場人物が多すぎて全然名前が覚えられない^p^

    ・ミルキィホームズ
    こんなぶっ飛んだストーリー考えられるのは素直に尊敬するw

    ・偽物語
    今週はほとんどヶ原さんの家だったw
    来週はバトルくるー?

    ・スマイルプリキュア
    必殺技は全員一緒だと思ってたけど、別だったw
    プリキュアサニーファイヤーは11目の賢久のパクリ

    ●食べ歩き
    ・芋きん/満願堂<

    芋きん

    ・焼芋大福/舟和

    焼芋大福

    ・あげまんじゅう/浅草九重

    あげまんじゅう

    ・眺め
    眺め

    ・スイーツ
    スイーツ

    ・ランチ/堀陣
    堀陣

    土日で行ったところです。


    来週はオムライスとお好み焼きに行ってみる予定です。
    近場にまだまだ知らない店がありそうなので、捗ります。
    Comment
    来週も予定ある系でしたか><
    食べ歩きが捗っててイイネ!
    旨そうなもの食ってますねw
    深夜に見るんじゃなかった・・・/(^o^)\
    最近は暇を持て余してるので、近所のプチグルメツアーしてますw
    場所があれなのでATさんとか誘えないのが悲しみ・・・

    趣味:食べ歩きと名乗れるように頑張ってます><
    深夜に食事の画像はタブーw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
