HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  スマイルプリキュア始まったよ!

    スポンサーサイト


    スマイルプリキュア始まったよ!

    ●第1367回 「好きな豆料理を教えてください」
    ひじき

    ●第1366回 「靴の手入れ、してますか?」
    してません。

    ●第1365回 「あなたは迷信を信じていますか?」
    都合の良いのは信じます。

    ●アニメ
    いよいよ始まりましたね、スマイルプリキュア!
    この日をどれだけ待ったことか・・・
    イナイレは相変わらず熱くて面白いです。
    いぬぼくは自分にとってダークホースでした。ここまで好きになるとは想像してなかったのでw

    では個別感想。

    ・輪廻のラグランジェ
    ムギナミの顔見せ回って感じ。
    終わり方を見る限り、話が動くのは来週からかな。

    ・Another
    同級生のお姉さんと軽食とか羨ましいなこのやろう。
    ラストの展開は鳥肌立った・・・
    三年三組の秘密はまだ分からず。

    ・あの夏で待ってる
    青い子の出番少なくて残念。

    ・イナズマイレブンGO
    太陽つええええ
    身体にハンデ背負ってなかったら最強だろ。
    後は信助の優遇っぷりがやばいw
    マジン・ザ・ハンド使うとは・・・
    三国さんの存在価値がいよいよなくなったで。

    ・新テニスの王子様
    真田幸村カットなん?

    ・妖狐×僕
    巨乳コロボックルぶひいいいい
    可愛い子多すぎだろ><
    ウサギが厄介なキャラになりそうな予感、EDはわろたw
    このアニメかなり好きです。

    ・ミルキィホームズ
    串カツ回。
    タレの二度付けが駄目なのは、口に含んだものをタレの壺みたいなのに入れるのは汚いからなのかなって思いました。
    正確な理由は知らないですw

    ・偽物語
    前半の月火ちゃんぶひいいいい
    おっぱいいつでも触って良いって最高じゃないですか、羽川さん。
    妹がいても体を拭くイベントなんて起こりえません^^

    ・スマイルプリキュア
    宣伝でキャラが可愛かったので見てましたが、やはり可愛かったです^^
    とりあえず、星空みゆきちゃんが一番可愛いかな!
    狼男に追いかけられるシーンは萌えた。
    てか狼男が変態キャラにしか見えないw
    5人は同級生でしかも同じクラスだったのでキャラ同士を絡ませやすそうだなって思いました。
    これから1週ずつキャラ紹介兼ねて「プリキュアスマイルチャージ!」って言いながら変身すると思います。

    僕もプリキュアハッピーシャワーを浴びたいです。


    ●東方地霊殿
    まあ頑張ってると思います。
    通す→問題点発見→プラで練習→通す→

    俗にいうPDCAサイクルに近い感じですね。
    東方は遊びじゃねえんだ( ・`ー・´)

    ●11eyes -罪と罰と贖いの少女-
    積んでたゲームの一つ、始めました。
    1周目は攻略サイト見ずにプレイします。
    目標はBADEND回数10回以内。
    今のところ1回だけBADENDになったので、順調と言えるだろう。

    ●土曜日
    一人グルメツアーやってました。

    1.六厘舎TOKYO
    食べログで見るとトナリよりポイント高いので行ってみました。
    到着し、並んでるなーって思い友達のアイフォーンを遊びながら並んでました。
    その時間、1時間・・・
    待たされるってレベルじゃねえぞ!
    待たされてお腹減ってたので隣のおっさんの並盛と同じペースで大盛り食べ終えました。
    肝心の味は1時間待つレベルの味ではないと思います。
    とんでもなく美味いものを想像したけど、別にそこまではって感じです。
    待ち時間も考慮すると、トナリ>>>>>>>>六厘舎TOKYOって感じですね。

    2.Johan
    デパ地下のパン屋さん。
    せっかくここまで来たのだからと思い、寄りました。
    結果は寄って大正解でした。この店のエッグタルトが大当たりでした。
    正直、上のつけ麺よりこちらのエッグタルト食べた時の方が感動しましたw

    3.モンシュシュ
    言わずと知れた堂島ロールで有名なお店です。土曜日の目的。
    過去2回、堂島ロールを食べているので今回は苺とホワイトチョコのロールにしました。

    堂島3

    堂島2

    堂島1


    やはりどここのロールケーキは最強ですね。
    生地も柔らかく、生クリームもくどくならない。
    安いロールケーキとかもう食べれなくなるレベル。
    スポンサーサイト
    Comment
    一人グルメツアーうらやましす><
    そしてハンガーさんがそこまで絶賛するトナリがすごく気になります…w
    ここ最近引きこもりの土日が続いていたので、凄く出かけたくなってましたw
    トナリはおいしいので是非行きましょうw
    一人では行きにくいなら誘ってくださいな。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
