HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  ^^; > ^^ > w > >< = ( ・`ー・´)



    ^^; > ^^ > w > >< = ( ・`ー・´)

    第1355回 「飛行機に乗ったことはある?」
    あるお。

    第1356回 「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」
    エロゲのバナーを貼れたこと。

    第1357回 「肉料理と魚料理どっちが好き?」
    肉!

    ●東方地霊殿
    部屋の温度の関係で休日しかプレイできない・・・
    20度がプレイ可能ラインですw
    その休日でもプレイして1時間~2時間くらいという。
    土曜日はお空通常2までいけました。
    1月中にはクリアできると思います。
    前もそんなこと書いた気がします。

    ●( ・`ー・´)
    「まさし」という読みで辞書登録してるのですが、最近「まさい」と打ってしまう( ・`ー・´)

    ●化物語 音楽全集 Songs & Soundtracks
    いきなり歌ランキング発表

    1位:sugar sweet nightmare
    歌詞を考慮した結果一番になりました。

    2位:君の知らない物語
    歌の入り方はアニメの方が好きです。
    夏の大三角云々から歌いだしてくれれば1位の可能性ありました。

    3位:恋愛サーキュレーション
    4位:帰り道
    撫子>真宵の差
    両方とも同じくらい好きです。

    5位:staple stable
    普通かな。

    6位:ambivalent world
    何も覚えてないw

    ●iPhone
    4sの脱獄できるみたいですが見送りかなー
    セキュリティを考えたら怖いです。
    脱獄なしで規定ブラウザ変更とガジェットに対応してくれればなあ。

    ●判子
    100均の安物は使わない方がいいです。

    ●スタートアップ
    Firefox、Janetter、winamp、ギコナビ、Thunderbird
    これら突っ込みました^p^

    ●ラノベ
    旅に出よう~読み中。

    ●fripSide
    最近出たアルバムは通販でゲット。
    で上記のアルバムとは関係ないけど、ランダム再生で流れてきたHAPPYジェネレーションという曲が無性に気に入りました。


    一応念のため、アイマスの曲ではないはずw


    ●アイマス


    ( ・`ー・´)コスモスコスモス
    Comment
    1位曲、Voが色っぽくていい感じですねw
    下手なJ-popよりアニソンの方がクオリティが高いから困らない。
    >音楽プレイヤー
    winampもなかなか使いやすいけど、
    フォルダ管理からエンコードまで全てできるfoobar2k超オススメですよ。
    まさ氏に続きアイマス厨か><
    ( ・`ー・´)コスモスコスモス
    foobar2kって有名ですよね。
    ちょっと調べてみるか・・・

    キャラ名も歌も全然知らないにわかですw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
