HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  抱き枕は部屋の隅に立てかけるもの

    スポンサーサイト


    抱き枕は部屋の隅に立てかけるもの

    第1350回 「あなたは現金派?クレジット派?」
    通販はクレジット派。

    第1351回 「あなたはスキー派?スノボー派?」
    どっちもできないですが、やるならスキーですね。
    スノボーは足が1本になったようなものなので怖そうw

    第1352回 「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」
    つゆあり。

    ・築地
    土曜日にいつものメンバーで行ってきました。
    店が多くて1回行っただけじゃ築地は語れないですねw
    行った店は「虎杖 南店」、食べたのは「海鮮丼」
    海鮮丼

    自分も含めて他の皆も会話をせずに黙々と食べてたのが印象的です。
    実際どうなのかは分からないですが、食べ物に支配された感じがしましたw
    喋りながら食べるのは失礼的なイメージ。
    味はおいしかったと思うんですが値段の割にボリューム不足感が・・・
    刺身は高いのでしょうがないですね。築地だから土地代も高そうだしその影響もありそうです。
    この量なら他店と食べ比べが普通にできるので、高給取りになったら食べ比べてみたいですw
    食べ比べは日にちをあけちゃ駄目だと思ってるので、その日に連続で食すべき( ・`ー・´)

    その後はその辺の店で一口で食べられる物を食べてました。
    そのとき、生まれて初めてふぐを食べました。
    からあげだったので、いつかは刺身が食べたいです。

    ・マインスイーパー
    マインスイーパー

    上級171秒( ・`ー・´)
    3分切りました。
    150秒切りたいですが、ここら辺が限界っぽいです。

    ・ラノベ
    戯言の3巻読み終わったので次はアクセルワールドの3巻か旅になんちゃら読みます。
    すっかりラノベ充。
    スポンサーサイト
    Comment
    たしかに料理が来たらみんな黙ったww
    あれにはなんか笑えましたw
    蟹がメジャーですが、魚介類には人を黙らせる力があると言うのか・・・
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
