HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  グレア? ノングレア?



    グレア? ノングレア?

    ・第1347回 「今年の目標は何?」
    地霊殿と妖々夢のNB全機体制覇。
    あわよくば星蓮船も視野。

    ・第1348回 「1月のイベントと言えば?」
    昔はお年玉だったけど今は帰省な気がします。

    ・第1349回 「年賀状送った?もらった?」
    送ってないし貰ってないよ!
    これは酷い質問である。

    ・東方地霊殿
    パルシィ強いパルパルって思ってたら、調子良く繋がってペタフレアまでいけました。
    魔理沙Aみたいに癖のない機体は使いやすいです。
    地霊殿で癖のある機体と言えば、霊夢Cですがどうなることやら・・・
    魔理沙Aは今月中にクリアが目標。

    ・ツイッター
    自分の発言で相手がどのように感じるかを考えてからツイートするようにします。
    今までは、そこら辺の配慮が欠けてたので反省します。

    ・秋葉
    外付けHDD買ったり、コミケのCD買ったり、ラノベ買ったり。
    外付けHDDが高かったんで、これは来月の出費にしておきます^p^
    できればこういうことはあまりしたくないんですが・・・
    来月は節約や・・・

    ・アニメ
    ミルキィホームズ
    偽物語
    輪廻のラグランジェ
    は見ました。

    あの夏で待ってるも見てみるつもりです。
    男子高校生の日常は日常ってつくから既に敬遠気味w
    お勧めを教えてくれたY氏に感謝。
    Comment
    タイトルの内容が無かったw

    外付けHDDを来月の出費にする…って普段一ヶ月に使うお金がどれほどなのか気になります><
    ノングレア派ですなぁ。
    タイトルはそのとき思ってることを書くようにしてますwいつまで続くやら・・・
    娯楽にかけるお金は月2万までと決めてます。実は給料日基準で今月と言ってるので、今が月末だったりしますw

    PCのディスプレイと携帯の保護シートもノングレアな俺もノングレア派です( ・`ー・´)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
