HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」
    使ってないです。
    電気式毛布は使ってます。

    ・東方風神録
    神徳までいったー
    配信もしてみたけど、やっぱ不安定になりますなあ。
    残念。

    ・俺たちに翼はない
    終わりました。約2か月間w
    感想は後日。

    ・水平線まで何マイル?
    始めました。
    周りの評価の影響でハードルが凄く下がってます。
    序盤は楽しいです。
    キャラが可愛いのがイイネ!

    ・ブログ
    レイアウト変更。
    右にバナーを置きたかったからw
    元のテンプレートのフォントが明朝とかだったので、そこはメイリオに変えておきました。
    漏れはないといいな。
    入力する際はーの区別がつかないのでメイリオは嫌いですけどね。
    スポンサーサイト
    Comment
    月空のハンガーに…。
    あ、でも英数字だけ明朝なような?
    お、なんか変わっとる。

    AT氏も言ってたけど、水平線のシナリオはつまらなくはないけど面白くもないんですよねw
    何と言うか起伏がない感じです。
    まあ、陽向さんがいるんでそんなことはどうでもいいんですけどね!
    ごく普通の普通の部活モノなので俺は好きですよー
    会長かわいいよ会長
    ゆとにゃんの言うように、数字だけ別のフォントでした。
    これで大丈夫なはず( ・`ー・´)

    右にバナーを設置したかったので模様替えしましたw
    陽向さんが画面に出るだけでプレイする意欲があがる名作ですね。

    会長のキャラもいいですよね。
    いちいち天気に例えて喋るのが個人的に好みでしたw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
