HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」
    宝くじ買わないけど、連番派。
    連番じゃないと前後賞あたんないんでしょ?

    ・トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」
    比べる人がいないので分かりません。
    主観じゃこれが普通です。

    ・トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」
    謀っていません。
    体重計など家にないわー

    ・東方風神録
    源泉までいきました。
    スローペースですが徐々に進展してます。
    こんな感じで自分の成長を感じられるSTGは好きです。
    クリアしなくてもある程度の達成感があります。
    クリアしたらもっとあります。
    こういうのはエロゲじゃ味わえませんからね。

    ・俺たちに翼はない
    そろそろ2か月経ちます。
    東方のモチベが高いのでしょうがないんご。
    ようじのエロシーンを見るたびにエロいなあって思います。
    こういうエロシーンはあまりというか今まで見た覚えがないです。
    次の土日に終わる予定。
    昨日やった限りでは、かなり核心に触れそうな内容でした。

    ・fripSide
    新曲でましたねー
    だが、いまいちかな。今回は残念賞。

    少し前に出たキャラソンのココロノエデンがマイブーム。



    ・音楽ファイル
    扱うフォーマットをmp3からflacに変更しました。
    流行の可逆圧縮ですよ、奥さん!
    試しに、flacをデコードしてwavに戻したら、エンコード前のwavとMD5は一致しました。
    これ以上は一致してるか調べてません。調べ方も知りません。

    きっかけはギガビート封印してPCでしか音楽聞かなくなったので、mp3にする意味が失われたからです。
    ちなみに、EACも作成しようとしましたが、面倒な手順があったので止めました。

    ・映画
    イナズマイレブンGOの映画まで1週間ですよ!

    ・テニスの王子様
    最近、まとめブログ巡回してて2スレぐらいありました。
    キャラと名前が一致しないのが大勢いるので、落ち着いて読んでみたいです。

    ・コミケ
    欲しいなと思ったののは、フェイバリットの真紅とメアのタペストリー、ぱれっとの愛理の抱き枕。
    ぱれっとはその道の達人が再販されると予測してるので、一安心しましたw
    フェイバリットは再販するのかな。
    まあ夢じゃないから再販されなくてもショックは小さいです。
    コミケ?1日目は仕事さ!
    2日目とかでも企業行けるのか初心者なのでよく分からない。

    ・キーボード
    ずーっと前にリアフォ買いました。
    理由は前のキーボードがバクるから。
    変えたら一度もバグってないので、前のキーボードがおかしかったでFAかな。
    エロゲがスローペースでも他で出費がかさむ。

    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    リアフォユーザーが増えて嬉しい限りです><
    初日フェイバリット行くかも…なのでいけたら買います。

    Flac悪くないんですけど、iTunesで使えないのがなぁ…。結局LameのMP3 192kbpsVBRに固定してます。
    フェイバリット行きますか!
    タペストリー2つ買えたら買ってもいいのよ?
    お金は出します。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
