HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」
    ないです。

    ・トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」
    only my railgun


    ・トラックバックテーマ 第1329.5回「好きなエロゲソングを教えてください!」
    magicaride


    ・東方風神録
    源泉まで行った><と思ったら、通常4で被弾しました^p^
    やっとここまでこれたかという感じです。
    もうひと踏ん張り。

    ・俺たちに翼はない
    5人が統合されてからのOPはテンションあがりました。
    特に、教室で委員長として仕切るシーンは胸が熱くなりました。
    今まで弱気だった子が頑張ると応援したくなるじゃん?

    ・軌跡
    最近よくサントラを聞いてますけど、良曲が多いのを再認識。
    特に零の方が好みです。
    10日の碧のサントラが楽しみです。
    俺、碧のサントラ聞きながら風神録やるんだ・・・!

    サントラといえば、ユースティアのサントラはまだ全曲聞き終えてないです。
    いかんせん曲数が多すぎます。
    東方やりながら消化するか。

    ・仕事
    プログラミングが楽しすぎなんですが、微妙に雲行きが怪しいです。
    趣味を仕事にするもんじゃないとよく言われますが、趣味ではプログラミングしてないので問題ないですね。

    ・肉まん
    スライムじゃない肉まんを買いました。なんと4つ入りで国産豚肉使用!
    2日でなくなりました。あると食べちゃう。



    ツイッターでつぶやいたネタをまとめてるところがあるけど、それは気にしない方向でいきましょう。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    第1329.5回わろうたw

    あと、おれつばまだやっとるんかいw
    No title
    五神合体ハネダイガーはチート( ・`ー・´)
    ぶっ飛び具合が爽快ですw
    No title
    0.5回目があっても良いと思うんだ。
    僕はエロゲの消化速度が遅い。

    一回分裂しちゃったけど、今後どうなるかに期待。
    もうすぐ終わるんご。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
