HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」
    自分で言うのもあれですが、無いと思います。

    ・トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」
    「最初はグー」か何も言わず「じゃんけんぽい」

    ・トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」
    バグが出た時のソースコード

    ・仕事
    ここにきてプログラミングみたいな仕事振られて仕事充。
    スケジュール通りに進めるのが快感フレーズ。

    ・東方風神録
    魔理沙使ってると被弾しまくって辛い。
    攻略wiki見る限り、移動速度は一緒みたいだけど、なんか魔理沙の方が早く感じるw
    多分気のせいなんだろうな。
    あとオプションが鬱陶しいですw

    ・読み物
    クビキリサイクル読み読み中。
    これから種明かしっぽいところなので、先が楽しみです。一応ジャンルは推理小説っぽい。
    推理小説は推理しながら読むのも、推理しないで読むのも、どちらの読み方も楽しい気がしますが、推理しないで読む方が好みです。
    うみねこも推理した覚えがないです。
    エロゲとかでも結末の予想はしないタイプです。
    難しいことは考えずに展開をそのまま受け止めて、楽しみます。

    ・マンモスカレー
    AT大明神がいつも食べてる注文の物が食べてみたいので、それ食べます。
    Comment
    No title
    プログラマーとして経験を積んだハンガーさんに僕の桜点計算の糞コードを直して欲しいです><
    No title
    懐かしのあのツールw
    趣味でプログラミングとかしないので、ツール作っちゃったP@さんに尊敬><
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
