HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」
    なんでこんな質問を考えたのですか?

    ・トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」
    有線派。
    安心感が違うと思う。

    ・トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」
    星メモの主人公の誕生日と自分の誕生日が同じだったことに運命を感じました( ・`ー・´)

    ・東京グルメ
    1.末広:ラーメン
    味噌ラーメンが美味いと評判のお店。
    レビューで見た、「甘い」ってのがなんとなく分かりました。
    久しぶりの味噌ラーメンだったこともあり、おししかったです。
    味噌ラーメン自体が久しぶり過ぎたので、他の味噌ラーメンの味をしっかり覚えていなかったのが痛いです。
    最近はトンコツばかり食べているもので・・・

    2.イデミ・スギノ:ケーキ
    東京のケーキ部門で食べログランキング2位のお店です。
    一度行ってみたいと思ってたので、行きました。
    ここは写真を撮りたいと思ったのですが、禁止と明示されていたので断念。
    とりあえずチーズケーキみたいなのとプリンみたいなのを食べました。(品名じゃ伝わらんからね。
    食べ終えた後は、ここのケーキの食べ放題があったら絶対行きたいと思いました( ・`ー・´)
    特にプリンの方は良い歯ごたえしてました。常識が覆された。

    3.草月:和菓子
    食べログランキングによると、東十条最強のお店w
    目玉である黒松2個と栗蒸し羊羹(名前合ってるか微妙)を食べました。
    黒松は生地が柔らかさが段違いでした。
    スーパーとかに売ってるどら焼きなんかじゃ勝てねえ。
    帰省のおみやげにしようと思います。
    あと、これからは毎週買いに行きます。
    黒松1個105円はコストパフォーマンス高すぎる。
    僕と遊ぶときに食べたい人がいたら、事前に連絡とお金さえくれれば買ってきますよ。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    末広だけじゃなくケーキまで><
    ちなみに末広の場所はすぐにわかりましたか?W
    No title
    休日だと混むと思ってたので、有休を利用しました( ・`ー・´)
    末広は曲がる場所が分かりにくかったですが、電柱の住所を見て曲がったのでちゃんと着けました。迷うかもと聞いてたので事前にgoogle mapで場所も確かめました^p^
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
