HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」
    イナイレの映画を見るのは確定事項( ・`ー・´)

    ・木曜日
    ATさんをご招待。
    昼は行きつけのとんかつ屋へ。
    えむさんもとんかつ好きなので、一度連れてきたかったり。
    家では東方しかやることなくてサーセン。
    東方はやはり自分のPCが一番ベストな環境なようです。
    AT氏曰く、微妙に反応が遅い(固い?)らしい。
    確かにAT氏のPCで俺のパッドを使うと、スティックの反応が良すぎて逆にプレイしにくいので、あながち間違いじゃなさそうな気がしました。
    設定の違いでなんかあるんですかね?
    まあ自分の環境で充分なプレイができてるので、現状で満足してます。

    ・土曜日
    突発焼肉オフで4人も集まる縞パン勢のフットワークの軽さに感動><

    まずはソフマップでうろうろしてました。
    リアフォのキーボードが気になってたのでお触り><
    少し触っただけなんで、そこまで良いのかは分かりませんでした。まあそんなものでしょう。
    適当に打って見た限りは問題なさそうでした。いつか使ってみたいです。
    次はマウスパッドを見ました。今まで使ってたものが机の上で滑るので。
    結果としては、滑らないものを買えたので満足です。
    最後にヘッドホンを適当につけてみました。
    店側で音源を提供してくれたのは、良いサービスだと思いました。
    イヤホンじゃ味わえない音を聞けたので、ポチったのが届くのが楽しみです^^

    次に焼肉へ。
    俺たちは各世代ごとの勇者とか言ったら、ウケてました。
    皆が笑ってくれて幸せ。

    最後にゲーセンとかへ。
    初音ミクの音ゲーやったら、強制終了しました。
    最後に紅の新刊を買って帰宅です。

    中々充実した休日でした。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    俺たちは各世代ごとの勇者はやばいw
    ハンガーさんがミクやってる姿を見たかったです><
    No title
    先日はお邪魔しました。
    中華料理も期待><

    焼肉おいしかったですねー
    密度の濃い時間で楽しかったですw
    No title
    とんかつとか焼肉とかいいですなぁ……
    No title
    突発オフができる近場でうらやましい限り><

    >イヤホンじゃ味わえない音を聞けたので
    次はスピーカーですね、わかります
    No title
    多いので、名前付きなんだから><

    >>ゆと氏
    ミクは、俺の反応速度に機械が追いついて無かったです。
    あれは残念だった・・・

    >>ATロリコン氏
    中華料理は一番行ってる店なので、ぜひ連れてきたかった><
    焼肉での会話の密度の濃さにとても満足でした。

    >>MC
    MCが東京に遊びにくればいいんだよ!

    >>な氏
    ログ見る限りナヤさん?
    ずっと前の熱海以来ご無沙汰なので、また遊びたいです。
    物凄く東方を一緒にして語りたいw
    ヘッドホンで東方したり、お気に入りの音楽を聞くのが今から楽しみです。
    こっちもリンクさせてもらいます。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
