HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  東方  »  東方風神録ルナティック霊夢Cノーボム

    スポンサーサイト


    東方風神録ルナティック霊夢Cノーボム

    達成( ・`ー・´)

    風L霊夢CNB

    リプレイ

    残機1残ったー。7面こいやー

    4面はイケメンだったのでノーミス。
    たくさんやれば、いつかこういう神回がくるんです。
    要はつながり待ちってやつだと思います。

    被弾箇所は、
    3面:光学「ハイドロカモフラージュ」
    5面:秘術「一子相伝の弾幕」、準備「サモンタケミナカタ」
    6面:通常1、神秘「ヤマトトーラス」、「風神様の神徳」*2
    計7ミスです。
    想定外のミスは、秘術、準備、通常1ですね。
    ここは避ける予定でした。

    上にも書きましたが、4面ノーミスがとにかく大きいです。
    4面は調子が悪いとゲームオーバーもありえるので。

    一番難しいと思いバスターでプレイしましたけど、グラマリとホーミング霊夢も同じくらい難しそうな気がしないでもない・・・
    次は、地霊殿のモチベが高いのでそっちかな。
    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
