HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ・トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」
    ファーファ。

    ・トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」
    紅茶きらーい。

    ・俺たちに翼はない
    2章が終わりました。
    エロシーンが無いのは残念でしたが、後程あるのを期待してますよ^^
    2章は日和子さんが可愛くてかわいい。

    ( ^ν^)「店員さんすいませーん! 星型の髪飾りした巨乳のおねえちゃんくださーい」

    声出して笑ったw

    3章において、何気に作中の看板に映ってた、蛎崎うにって子も可愛かったです。
    こいつ、隠しヒロインだろ?

    ・睡眠
    昨日は寝れなくて酷かった。
    2時半と3時半に目が覚めたぞ!
    1時半ももしかしたら。

    なので夜更かします。仕事には支障は出ない程度で。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    俺たちに翼はない面白そうですねw
    いつかプレイしたいゲームリストに入れておきます><
    No title
    次にエロシーンがあるのはもうちょっと先ですね。
    しかしエロシーンというよりネタシーンだったり…w

    なんかハンガーさんのプレイ状況見てたら自分ももう一回やりたくなってきた><
    No title
    面白いですよ。
    いつか~ってATさんの死ぬまで~と同じくらいの信用度しか感じられないwww

    5章のエロシーンは馬鹿でエロいw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。