HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  英雄伝説 碧の軌跡  »  英雄伝説 碧の軌跡 クリア時エニグマ

    スポンサーサイト


    英雄伝説 碧の軌跡 クリア時エニグマ

    クリアしたのは月曜日な気がしますが、ずっと書くのが面倒で放置してましたw

    ということで、エニグマ構成を晒します。
    晒すのは、ラスボス戦で使ったメンバー4人です。

    ・リーシャ
    MQ:ファントム
    ライン1:探知、銀耀珠(EP)、駆動2、金耀珠(省EP)
    ライン2:行動力3
    ライン3:紅耀珠(攻撃)

    リーシャ可愛いよリーシャ><
    ファントムレベル5が強すぎてやばいです。
    アーツは幻属性のアルジェントアークが使えます。

    ・エリィ
    MQ:メビウス
    ライン1:省EP3、風耀珠(移動)、EP3、幻朧、駆動2
    ライン2:行動力2

    メビウスにしたのは、空の属性が欲しかったためです。
    なのでアーツは空属性のリーンカルナシオンが使えます。
    後は幻朧のおかげでホーリーブレスとかも。
    行動力2にしたのは、行動順をPTで一番遅くしたかったからです。

    ・ティオ
    MQ:クリミカル
    ライン1:EP3、水耀珠(HP)、黒耀珠(行動力)、刻耀珠(駆動)、省EP3、幻朧

    ツイッターではピクシィが話題でしたけど、俺はクリミカルを使ってました。
    レベル5でアーツのクリティカル率が90%です。ちなみにピクシィはレベル2で止まってますw
    幻、空ときたら次は時ですね。ルシフェンウィングが使えます。

    ・ノエル
    MQ:ウィング
    ライン1:睡眠の刃2、耀脈、歳星鈴
    ライン2:天眼
    ライン3:駆動2
    ライン4:行動力3

    一番構成に悩んだキャラです。
    ウィングにしたのは風と水属性が付いてたからです。
    この子がメインの回復役です。暇なときはフォルトゥナしてます。



    以上こんな感じです。
    相変わらずの上位属性厨です^p^
    幻朧入れた二人は攻撃アーツの文字サイズが小さくなって笑えました。

    2回目にラスボス倒したときは、ティオの幻朧を冥王鈴に変えました。こっちの方がいいです。


    現在は、2周目でも頑張れば実績全取得できそうなのでそれをやってます。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    やっぱりオーブメントは個性が出て面白いですね。
    ハンガーさんは駆動厨みたいですが、私はHP厨ですw
    No title
    HP高くて笑いましたw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
