HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」
    抽象的すぎます><
    帰宅したらエロゲか東方します。大雑把に言うとゲームします。

    ・天使の羽根を踏まないでっ
    ひかるルートと姉妹ルート終了しました。

    ●ひかるルート
    キャラの魅力がやばい。
    お姉さんぶるキャラは神キャラ。てかこの部分は夢と被ります。ついでに声も被ってます。
    プレイ前は羽音が一番かなと思ってましたが、今はひかるが一番好きです。
    エロシーンがあっさりなのが残念。パイズリは欲しかった><
    それでも使いましたが^^

    ●姉妹ルート
    まさかの照ルート無し・・・
    その代りに姉妹ルートがありました。
    ひかる、照との3Pを実現してくれたのは評価できます。この姉妹最高。
    もちろん使いました^^^

    (照ルートも欲しかったなあ

    両ルートともシナリオはあまり印象に残ってないw
    月の方がシナリオは印象に残ってます。

    ・東方神霊廟
    クリア重視
    リプレイ

    ツイッターで話題にあがったのでプレイしました。

    自分のクリア重視プレイは、避け方を見せるというよりは難しいと思う部分を全部飛ばすが方針です。
    なので、これは避けられるという人はそこのボムを減らせばいいと思います。

    初クリアで詰まった人がいるなら、ぜひ一度見てほしいです。
    18個のエクステンドまでするパターンにしてます。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    >避け方を見せるというよりは難しいと思う部分を全部飛ばすが方針
    こういうのが一番ありがたいです><
    No title
    ちょうど今日から神霊廟始めたので参考にさせていただきます><
    No title
    役立てばうれしいです。

    P@さんなら、俺のリプなんて間違いなく必要ないwww
    むしろリプを見せてもらいたいです。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
