HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」
    使ってます。

    ・トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」
    隣はないけど斜め隣はあったと思います。

    ・天使の羽根を踏まないでっ
    憩先輩ルート終了。
    友達を助けようとするお話。
    月の学園のシナリオは羽音の方が力入ってる感じがしました。
    えっちは憩先輩との本番シーンがあっさりしすぎて残念でしたけど、トロ先輩も含めた3Pを入れてくれたのはGJ
    まあ、憩先輩の本気は足コキですからねー

    ・テニスの王子様映画
    ジャンルはギャグですね。理解しました。
    沖縄の扱いがネタすぎるだろw
    俺も拍手したくなりました。

    ・合宿
    みんなで神霊廟楽しいです。
    敗北を知りたがってた人がいたので、教えておいた( ・`ー・´)

    ・東方
    バスターさんは源泉まで。
    課題は文通常1ですねかね。
    前回プレイして被弾した時はたまたまと思ったら、今日も被弾したので。

    3面まで1ミス、4面2ミス、6面5ミスが理想です。
    1、2、5面は落としたくないです。

    ・メーラー
    windows live メール使ってましたがバグがあるので、Thunderbirdに変えました。
    アドレスとパスワードを入力すると自動で送受信サーバの設定してくれるのは驚きました。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    >Thunderbird
    >アドレスとパスワードを入力すると自動で送受信サーバの設定してくれる
    先日ヤフーメールをIMAPで設定しようとしたらPOPになったので結局手動で設定し直したっていうw
    No title
    テニスはギャグバトルアニメ!
    周りの女性達の反応も面白かったですw

    教えておいた( ・`ー・´)…かっこよすぎる><
    No title
    フッ…今回は負けたよ…。
    だがまだ終わらんよ。
    一時の勝利に酔いしれるがよい…ぐふっ(;・`ー・´)
    No title
    IMAPのローカルに残さずサーバのみに保存って便利ですね。
    サーバで管理したいアカウントがあったので設定しておきました。

    映画で拍手するということは知りませんでしたw

    初クリア時間の雪辱は果たしました( ・`ー・´)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
