HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」
    医療系の仕事を目指すな。

    ・東方風神録
    霊夢Bノーボム

    風L霊夢BNB

    リプレイ

    3面までを1ミスで抜けた途端、クリアできました。


    今はバスターでNBやってます。
    客星が取れなくて心が折れそうです。


    ・天使の羽根を踏まないでっ
    開始しました。
    開始してしばらくすると太陽か月の学園を選べますが、月の方が面白そうなので月を選びました。

    そしたら、展開が予想以上にぶっとんでました。
    序盤から足コキがくるわ、女の子が女の子に凌辱されるシーンがくるわ、影分身する奴が出てくるわ。
    凌辱シーンと足コキシーンなんて、既に2回見たぞ!
    結構ハードな展開ですね^^;

    太陽からプレイしたら、印象は全然変わったんでしょうねw
    太陽は太陽で、遠野そよぎさんが出てるので楽しみです。

    まずは、羽音から攻略する予定です。

    Comment
    足コキの良さがわかりません><
    No title
    足コキで逝かされるのはなんとなく負けな気がする。
    シチュとしては好きなんですが…。
    No title
    抜きゲーですねw

    足コキは好きだけどそれに罵倒が加わると嫌い。
    それぞれ単体はいいんですけどw
    No title
    相手に支配される感じが好きです><

    いかされなければいいんだよ!!!

    罵倒はなかったですよ><
    個別ルート入る前にエロシーンくるとは思ってなかったです。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
