HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1274回「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」
    45000円
    モバゲーで課金しすぎたなー^^

    ・東方風神録
    5面の練習して通したら、5面まで行けなかった件。
    神ルナよりよっぽど難しいです。

    ・STEINS;GATE
    フェイリスルート終了。
    鈴羽に続き、個別エンドなのにBADっぽい雰囲気w
    あと、なぜエロシーンが無いのか。
    このルートはあっても違和感ないだろー


    まゆりのゼリーマンは酷いことするなあって思った。
    あれは心にショックを与えますね。

    IBN5100消失の件は解決しました^p^
    スポンサーサイト
    Comment
    45000^p^
    モバゲーなら仕方ないですねw

    フェイリスルートは個人的にかなりいい√だと思ってます。
    終わったら是非僕の感想を見てください><
    そしてフェイリスたんはかわいい
    No title
    モバゲーwww
    携帯アプリは1アプリ300円以下のやつを稀に落として楽しむ程度の健全な楽しみ方しかしてなかったです><

    ゲルまゆのシーンは一応ニトロプラスなのであれくらいの描写はむしろ期待してましたw
    No title
    45000がマジなのかネタなのか分からないw
    私の携帯代は1500円です。

    >5面の練習して通したら、5面まで行けなかった
    ワロタw
    No title
    え…携帯代…ネタですよね…。
    私は7000円いけばいいくらいです。

    シュタゲずいぶん追いぬかれてしまった…いつかは消化しないといけないと思いつつも、積みエロゲが多くて…。
    No title
    フェイリスルートが好みですか。
    あるべき姿に戻ったという印象とエロシーンあっても違和感ないという印象を抱きました。

    昔は従量制のアプリを買ったりしてましたね。
    村正やってたときより傷つきました><

    5面の練習はまだ早かったんやー
    3面でミスしまくって4面でとどめ刺されますw

    面白いので、結構ハイペースで進みます。
    現在、積みは2作かな。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
