HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」
    お茶だろー
    それしか家にないです。

    ・STEINS;GATE
    1章終わりました。
    ラストでから揚げも冷凍されたって書かれてた気がしたけど、そんなのあったっけ?
    読み飛ばしたのかな。
    バナナは知ってます。

    ・東方神霊廟
    ノーボムノートランス進行中、
    プラだと4面と5面のノーミスはできました。
    もう少し練習してつながり待ち状態って感じです。
    神霊廟結構はまってます。

    ・土曜日
    ケーキ買う!
    ホールは健康のことを考えて自重すると思います。糖尿病怖い。
    俺と夢の分の二つかな。
    または、プリンと生クリームとフルーツ買ってきて自作もワンチャン。
    気分次第で決めます。
    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
