HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」
    以前は友人と行ってましたが、引っ越して音信不通となって今は行ってないです。
    もう行きたいとも思いません。

    ・トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」
    湯船に入りたいけど、沸かすのが面倒なのでシャワーです。
    シャワーが好きというわけじゃないです。ただ面倒。

    ・エロゲの点数
    星メモとG線に点数つけてみます。

    ●星空のメモリア
    ファンディスクも考慮してます。

    ・キャラクター
    95点
    夢、こもも、メア、明日歩の四天王。特に夢は最高のキャラです。
    マイナス要素は千波のうざい部分と衣鈴の毒舌です。

    ・シナリオ
    90点
    夢ルート最高です。
    俺の誕生日のシーンは神シーン。この展開は驚きました。誕生日はネタじゃないです。
    他ルートで設定が明かされていくのも良かったです。

    ・BGM
    95点
    好きな曲多すぎます。
    あげたら限がないですが、特に好きなのは、
    「二人の未来」
    「星空のメモリア(Arrange)」
    「星空のメモリア」
    「記憶の渦 ~現在~」
    ここら辺ですね。
    他にもたくさんあります。

    ・エロシーン
    80点
    夢のパイズリシーンはお気に入りです。
    他は、こももとのお風呂シーン。

    ・総評
    90点
    神ゲーです。
    俺の人生を変えたゲーム。

    ●G線上の魔王
    ・キャラクター
    85点
    水羽が一番可愛いです。
    のんちゃんも好きです。
    椿姫は普通。
    ハルはあまり・・・

    ・シナリオ
    100点
    個人的に最強のシナリオ。
    これより良いシナリオのゲームが出たら、点数を考え直すかもしれないです。
    細かいことなんか最後のシーンでも全部どうでもよくなります。

    ・BGM
    95点
    Close Your Eyes
    これだけ書けば十分だと思います。

    ・エロシーン
    77点
    おっぱい大きい子が多かったので好きです。
    プレイ中に普通に使いました。

    ・総評
    89点
    シナリオが本当に好きです。
    星メモより点数は落ちましたが、万人に勧められます。


    こんな感じになりました。
    星メモに点数つけたら予想以上に高かったです。
    BGMで好きな曲が多すぎたせいだと思います。
    文句がある人もいると思いますが、あくまで個人の見解なのでそこは大目に見てください。
    Comment
    No title
    文句はないけど星メモ高すぎワロタw
    というかハルがいまいちなのにG線の評価が高いのにビックリ。
    ハルゲーじゃないのかーw
    No title
    G線が最強のえrgって言ってたのに89ってどういうことなんw
    No title
    G線神ゲー言ってたのにww 星メモぱねぇっすw
    シナリオよりもキャラかー。
    No title
    星メモは夢がいるのでしょうがないんです。
    ハルというキャラが好きではなく、あの展開が好きなのです。

    89ってかなり高いんですよ><
    100点満点ですが100点はない設定なので。

    要素を分けて評価したらこうなりました。
    星メモは、キャラもいいですがシナリオもいいですよ。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
