HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」
    納豆です。
    週3回は食べています。

    ・いろとりどりのセカイ
    真紅ルート進行中。
    前半部分は世界の成り立ちについての説明パート。
    結構、手の込んだ話でした。
    説明なので、まだそこまで感動とかはないです。
    真紅は安定して可愛かったです。
    胸にぐっとくる展開きてくれー

    誰か僕に恋を教えてください。

    ・東方
    やることがないです。
    一応候補は、
    1、神霊廟手動トランス、ボム封印
    2、風ルナNB、たぶん針
    3、永ルナ50億

    このどれかになると思います。
    今日は1をやりました。
    全然エクステンドしなくてクリアできるのか怪しいです。
    15ぎりぎり行くかどうかだと思います。
    数えては無いので正確な値は不明です。

    モチベがダウン気味だけども、節約のために続けます。
    Comment
    No title
    納豆w でも手軽で安価でおかずとしてもクオリティ高いのはいいですよね。
    節約のための東方とかちょっと何を言ってるのか…ww
    No title
    納豆は朝ごはんの味方( ・`ー・´)
    東方をやらなければエロゲに歯止めがきかず、結果散財という・・・
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
