HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  東方  »  東方神霊廟 ルナティック ノーボム



    東方神霊廟 ルナティック ノーボム

    ・ノーボム
    神LNB霊夢

    綺麗だねー

    リプレイ

    クリアできました。
    トランスあるので楽な部類だと思います。
    パターン通り進めば特に。
    今回は崩れて酷かったですが^p^

    被弾箇所
    3面:通常3
    4面:ゾウフォルゥモォ(第一スペル)
    6面:通常2、グセフラッシュ(第五スペル)、逆らう事なきを宗とせよ(第六スペル)、生まれたての神霊(第七スペル)

    変なところで被弾してますね。
    4面とか。避け切り狙ったのに被弾するとか・・・
    その代り、それ以降は頑張った。
    6面は最後の連続3スペルで全部当たってます。
    グセフラッシュは取りたかったです。
    これを取ればおそらくゲージマックスになってました。

    5面のトランスタイミングも道中前半で何故か使用し、中ボスで使えない。
    道中最後もチキンになりトランス使用。
    何かがおかしいですね。こんなパターン練習してません。
    しかし、こんなこともあろうかと5ボスの練習はしておいたのでノーミス突破いけました。

    全体的に頑張ったところが多いです。
    パターンとかおまけだったんや。



    (そんな訳はないけど、パターンは大事です
    Comment
    No title
    トランスパターン崩れる→結果的に気合
    こうですね、わかります><

    改めてクリアおめです!
    No title
    ありがとうございます!
    >こうですね、わかります><
    あってますw
    中々思い通りいかないものです。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
