HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」
    PS3!
    テイルズやりたいです。

    ・東方神霊廟
    6ボス通常4までいけました。
    そのときは、4面までノーミス。5面でパターン崩れて崩壊、6面残2突入って感じでした。
    今回は4面は上手くいきましたが、危ない部分があるので5面とともに練習あるのみですね。
    6面はノリでいけると踏んでます( ・`ー・´)
    本番の方が良くできるってのは多々ありますので。
    一応プラで4ミスでした。
    4面、5面が理想的につながれば、6面到達時には1ミスかノーミスなのでクリアは狙えます。

    ・いろとりどりのセカイ
    澪ルート進行中。
    名前も容姿もけいおんの澪に似てるのはどうなんですかね。
    意図してなかったとしてもこういうのは好きじゃないです。
    シナリオは、これから山場に向かっていくところなので期待してます。
    そして、次は真紅ルートなのでもっと期待してます。


    ・ぱれっと通販
    ましろ色のサントラ注文したー
    念願のサントラがやっと手に入ります。
    抱き枕とかタオルも魅力的でしたけど、使う姿を想像できなかったので止めておきました。
    もし、愛理の抱き枕が再販されたら、夢と愛理に挟まれて毎日眠りたいです><
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    神LNBももうすぐですね!

    確かにけいおんの澪…w
    アニメ、ラノベ、ゲームともはや被らないようなキャラを作るのが難しいほどキャラが溢れてますからね~。
    No title
    もしかしたら、手動トランス禁止も追加してやるかもしれないですw

    やっぱ似てますよね。
    黒髪ロング=けいおんの澪っていうイメージが根付いちゃってるみたいです。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
