HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1260回「潮干狩りに行った事ありますか?」
    ないですよ。

    ・トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」
    起きてるとき:26度
    寝るとき:28度

    ・トラックバックテーマ 第1262回「自分のお仕事・学校ここが自慢!」
    いつか給料の多さを自慢したいです。
    今は薄給。

    ・東方神霊廟
    ノーボム練習中。機体は霊夢です。
    5ボスまで行けました。
    ノーボムしだしたらわかりましたが、決めボムするほど難しい弾幕は3面まではないです。
    ノーミスは普通に狙えます。てか狙うべき、エクステンドも少ないですし。
    星蓮船の方がノーミスは難しいです。
    勝負所は4ボス。
    こいつをノーミス、もしくは1ミスで抜けた時がクリアするときなんじゃないかと思ってます。
    6ボスが上手くいくこと前提ですが。

    ノーボムやってて感じますが、普通のプレイより楽しいです。
    あと、実力もついていく感じがします。
    やっぱ弾幕は避けてなんぼ。

    ・ましろ色シンフォニー
    サントラ再販きたー
    生きる希望が増えました。

    ・いろとりどりのセカイ
    鏡ルートが終わりました。
    ロリ巨乳なのにパイズリシーンが無くて萎えました。
    加奈には期待してますよ!パイズリ!
    後のキャラはみんなおっぱい小さいので・・・

    ・エロゲ
    最近、プレイ後に感想書くのが面倒になってきました。
    単発で今日プレイした分の感想を書く程度になるかもしれないです。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    ハンガーさんはきっとプレイ速度が早すぎて面倒になるのだと思いますw
    月1くらいなら面倒にならないはず…。
    No title
    サントラ…再販…だと…。
    流れに乗って買おうかなw

    えろげはむしろ感想書くのが半分くらいの楽しみw
    No title
    逆に、1ヶ月もかかると色々と忘れてもっと書けなくなりそうですw
    僕は健忘症( ・`ー・´)

    ましろ色のBGMに思い入れないでしょwww
    半分も楽しみとかぱねえっす。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
