HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  東方神霊廟

    スポンサーサイト


    東方神霊廟

    ・ノーマル
    ノーマル

    初見なので怖くて回収にいけないです。

    ・Ex
    エキストラ

    耐久のバグはまじで勘弁。

    ・ルナティック
    ルナティック

    リプレイ

    余裕で10時間以上かかりました。

    今回学んだのは、パターン化の重要性。
    ノーボムやってて調子に乗っていたこともあり、気合力でなんとかすればいいやという考えがありました。
    しかしそれではやはり上手くいかないので、プラクティスでしっかり不確定な部分をパターン化しました。

    4面は完璧にパターン通りです。ボス戦は磨いてきた気合力が活きました。
    5面はパワー不足により、道中前半で危ない思いをしましたがどうにかカバーできました。
    後半からは思い描いた通りのパターンでした。
    6面は通常2が凄く気持ち悪い動きしてます。これが嘘避け。

    被弾箇所
    4面:通霊「トンリン芳香」
    6面:召喚「豪族乱舞」、神光「逆らう事なきを宗とせよ」

    計3ミスです。
    これで残3クリアでした。
    エクステンドが少ないです。
    ノーボムがどうなることやら・・・
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    クリア乙です!
    たったの3被弾とかやばすぎるw

    ハンガーさんならハイパーありならノーボムいけるんじゃないすか?w
    ノーハイパーノーボムだと多分ありえないほど難しいw
    No title
    え、3ミスで残3? そんなに残機増えないんですかw

    何はともあれお疲れ様でしたw
    No title
    ノーボムはエクステンド少ないので、大分難しそうです。
    でもやるお

    全然エクステンドしませんよー
    普通にやれば4回だと思います。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
