HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  東方  »  紅魔郷ルナティック魔符ノーボム

    スポンサーサイト


    紅魔郷ルナティック魔符ノーボム

    ・紅魔郷ルナティック魔符ノーボム

    達成しました><

    魔符NB

    リプレイ

    これで紅魔郷の全機体ノーボム達成です。
    新作までに間に合って良かったです。

    恒例の被弾箇所発表。

    4面:フォレストブレイズ、エメラルドメガリス
    6面:道中、エターナルミーク、吸血鬼幻想、スカーレットマイスタ、紅色の幻想郷(2回)

    上記の計8ミスです。

    本地帯はノーミスで抜けました。
    たまにはこういこともありますね。
    5面もノーミスでした。頑張った。
    その代り5面がノーミスだと、6面道中がランクの関係で殺しに来てるので結構な確率で被弾します。

    苦戦したスペルは、シルフィホルン上級とアグニレイディアンスです。
    どちらも魔符のみのスペルで難関でした。
    シルフィホルン上級は、今日になってようやく目のやり場が分かってきました。
    一気に避けやすくなった感じがしました。

    次の目標は、新作の全機体ルナクリアです。もちろんボムは使いますw
    ノーボムよりは温い目標なので、気楽にいきまっしょい。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    新作までに終わらせるさすがハンガーさんやー
    でも新作は負けないぜ><
    No title
    全機体とかかっこいい><
    俺はノーボムやるといつも3ボスで被弾して萎えてやめちゃうのですがハンガーさんとしては3面は余裕だったりするのでしょうか
    No title
    全機体制覇おめでとうございます><
    全作品クリア期待してます
    No title
    新作負けました^p^
    さすがやで。

    3面は、1被弾までなら続けてます。
    ノーミスで突破できるのが40%ぐらいなので、妥協してますね。

    どもです!
    全機体は無理そうなのもありますが、できる限り達成したいと思ってます。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
