HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」
    私用かつ携帯なら返さないです。
    携帯って文字が打ちにくいので面倒です。

    ・エロゲ
    興味を持ったリストを作り始めました。
    とりあえず見つけたもの。

    タイトル:天使の羽根を踏まないでっ
    メーカーリンク:http://www.mephisto-game.com/

    多分、小さい「っ」がポイントだと思います。

    女装した男が主人公です。あやめちゃん可愛い。
    太陽と月とか厨二心をくすぐられます><
    えろすけの評価は、データは少ないですが高かったです。

    そんな理由で興味持ちました。
    太陽と月では、どちらかといえば月の方に興味あります。

    キャラは、あやめちゃんと羽音ちゃんが可愛かったです。
    あと、夢の中の人も出てます。それ関連で見つけました。

    村正→いろセカ→シュタゲ→踏まないでっ、っていう順番の予定です。
    踏まないでっの略称は知らないので、自分で考えました。


    ・Gmail
    なんとなくアカウント作りました。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    僕は空ちゃん!
    絵柄がハンガーさんの好きそうな感じじゃないような気がしますが中身で勝負ですね><
    No title
    僕は、十二次憩ちゃん!
    No title
    空ちゃんとは意外w
    確かに俺はこういう絵はあまり選ばないですね。

    絶対この子、Sですよ><
    えむさんは名前の通りMなんですね。僕もMですよ。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
