HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イナズマイレブンGO  »  イナズマイレブンGO 第13話「雷門の覚醒!?」

    スポンサーサイト


    イナズマイレブンGO 第13話「雷門の覚醒!?」

    ・イナズマイレブンGO 第13話「雷門の覚醒!?」
    今までの中で一番の回でした。
    熱さは、剣城のロストエンジェル。
    面白さは、車田のダッシュトレイン。
    熱さと面白さを兼ね合わせてた良回ですね。
    まさか、俺の推しメンである車田がネタキャラだとは思ってもいませんでしたが。

    ・オーガストイレブン
    少し妄想したので書きます。
    ティア:ゴッドノウズとか使いそうです。神じゃないけど羽が生えてるので。
    コレット:敵陣では盲目。自陣では目が見える。
    主人公とヒロインの必殺技:ザ・バース

    オーガストイレブンというより、ユースティアイレブンですね。


    ・トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」
    変化なしです。

    ・装甲悪鬼村正
    タイトルに出てくる善悪相殺の意味が分かりました。
    今は英雄編です。
    一番の山場なのでしょうか。
    俺がラストに想像してた展開が来てます。
    それにしては、最終編なのに短い気がしますので、もう一ネタくらいあるのかな。
    この時点での評価は、80点は超えてます。
    普通に楽しいです。

    ・東方
    アナログスティックより十字キーの方が早く反応できるのかなと思ったりしました。
    もしそうだとしても、今さら十字キーに転向する気はないですが。
    慣らすのにかかる時間が多すぎます。
    誰か2日目のコミケ行かんの?
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    ザ・バースとかオーガストである必要ないんじゃww

    てか車田が推しメンとかワロタww
    No title
    瑛里華、桐葉あたりが強キャラですね。
    司令塔にはジークあたりが欲しい。

    2日目コミケ…ここ1年は行ってないかもしれませんw
    No title
    オーガストストライカーズを真面目に考えるとかワロスwww

    魔界天使ジブリールストライカーズならクリスマスにきっと出るはず( ・`ー・´)
    No title
    俺は車田さんは熱い男だと思ってましたが、ネタ男でした。

    東方行くぜーっていう人いないですよね。

    思いついままに書き殴りましたw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
