HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」
    近すぎない自然。
    傍にありすぎるのは抵抗があります。

    ・装甲悪鬼村正
    長いですね。
    22時間プレイしましたが、誰も攻略完了してないです。
    だが楽しいので問題ないです。
    なんとなく、二人目以降はスキップで結構飛ばせそうな予感がします。

    一応、凌辱シーンがありますが普通のエロシーンと比べて短いです。
    そういうものなんですかね。
    あまりに短いと時間的な意味で使えないです。
    エロゲのエロシーンには速攻性は求めてませんので。
    速攻になるのはエロ漫画ですね。
    形式上しょうがないです。
    Comment
    No title
    >エロゲのエロシーンには速攻性は求めてませんので
    わろうたw
    抜きゲーは開始10分でえっちシーンですが意外とやらないみたいですねw
    No title
    エロシーンに至るまでの時間ではなく、エロシーン自体の長さですね。
    エロゲのでんねんは、先走り出さないと気が済まないですが、エロ漫画は出さなくてもいいと思ってますので。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
