HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」
    行かないです。

    ・土曜
    みんなで回る寿司屋へ。
    俺はいつも通り10皿食べました。
    みんな大食いだったのが印象的です。

    ・咲
    神漫画!
    和が一番好きです><
    ATさんの家で3月のライオンに続く面白い漫画でした。
    いつも勧めてもらってる漫画は大体合わないという
    原因は、可愛い女の子がいないからだと思います。
    漫画は絵で魅せるんだから、キャラで惹かないと。

    ( ・`ー・´)嶺上開花!

    ●PC
    初window7><
    よかった点:タスクバーにプログラムのショートカットを置けて、そのアイコンの位置からそのまま起動できること。
    悪い点:エアロ。詳しくは後述。

    ・東方とPC
    ハイスペックPCでツイッターとの両立余裕って思ってたら、微妙に処理落ちしましたwww
    スペックは申し分ないはずなので、タスクマネージャ起動して原因探り。
    処理落ちした時にプロセスを確認すると、dwm.EXEが頑張ってました^^
    ぐぐってみたら、エアロで使う機能でした。しかも優先度が高とか・・・
    さっさとエアロを切って、もう一度プレイ。
    無事、ぬるぬる動きました^^
    遅延の具合は、紅魔郷で新しいNBが達成できてることから分かる通りです。
    前のノートPCと同等レベルにはなってます。

    設定をまとめると
    OS:エアロオフ
    グラボ:垂直同期強制オフ、レンダリング前最大フレーム数0
    ディスプレイ(RDT233WX):オーバードライブレベル2
    東方:vパッチ(垂直同期オフの設定)

    ・東方
    紅魔郷で恋符のノーボム達成><

    恋符1
    イケメン咲夜開幕( ・`ー・´)

    恋符2
    紅色の幻想郷取得><

    被弾箇所は、
    4面:本地帯
    5面:通常2、殺人ドール×2
    6面:通常1、吸血鬼幻想、マイスタ×2

    パワーMAXでない状態で最期を頑張れたのが勝因です。
    リプレイ

    ・装甲悪鬼村正
    始めました。
    まだ序盤です。OPも見てないレベルw
    今までプレイしたことのない世界観のゲームなので楽しみです。
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    7のタスクバーいいですよね。これのおかげでほとんどランチャーソフト要らず。

    処理落ち…ウィンドウモードでですよね?
    ウチのPCでは特に設定いじらずとも普通にうごいてるんですけどねーw

    恋符ノーボムとか天才( ・`ー・´)
    No title
    うちに面白い漫画がないと思われるじゃないですかー><
    ARIAだってかわいい女の子出てくるしw
    No title
    7のタスクバーを考えた人は神。
    ウインドウモードですよー
    エアロ切れば安定なので、もうこれで良しとしてますw

    ATさんの漫画が詰まらないのではなく、皆と遊ぶ方が楽しいだけですよ><
    咲は神漫画だったので別格ですw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
