HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」
    呼吸とか言っちゃうのは小学生低学年。
    でも嘘じゃない。


    人生・・・かな・・・


    ・きらきら
    翠ちゃんが可愛い。
    きらりOUT翠INまだー?


    ・東方
    紅ルナ霊符NBできた。
    ツイッターでの宣言通り6月以内(ドヤッ

    ミスしたのは、
    3面:華想夢葛
    4面:本地帯
    5面:道中前半ラスト、咲夜通常3、殺人ドール×2
    6面:紅色の幻想郷×2

    こんな感じ、多分あってるはすw

    5面で3ミスして、6面突入時残2だったときには諦めてたけど、どうにかクリア。
    合宿のレミリアゲームで鍛えたおかげですね^^
    吸血鬼幻想が空気読み過ぎてて、物凄く簡単だったw
    あとはマイスタ初取得( ・`ー・´)、これは本当に頑張った。
    紅色の幻想郷では、手が痺れてきて久しぶりにSTGでの緊張を味わえた。良いものだ。
    残2持ち込んだ時点で勝ち確だった気もするw

    リプレイ。
    暇な人はスイーツ食べながら見てくださいw
    Comment
    No title
    6面突入時残2でクリアとかすごすぎww
    エクステンドしないからレミリアゲームより難しいじゃないですかー

    リプは今度ハンガーさんが来たときにみんなで見ようぜ^^
    No title
    6面で残2でミス箇所が紅色の幻想郷で2回だけとか…もうレミリアゲームとかすっ飛ばしてお前がナンバーワンだ!w

    リプ鑑賞会wktk^^
    No title
    霊符でとかさすがすなぁw
    マイスタ取得とかかっこいい><

    紅Lノーボムとかクリアできる気がしません(^q^
    No title
    リプ観賞会とか嬉しいこと言ってくれますねえ><
    みんなどうもです( ・`ー・´)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
