HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」
    3Dがあると3Dを見ちゃいそう。

    ・トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」
    しちゃうしちゃう。
    そして体内時計が狂い、月曜は眠くなる・・・

    ・金曜
    居酒屋へ。
    帰宅中に吐きそうになったけど、どうにか無事帰宅。
    頭痛もしたので薬飲んで就寝。

    ・土曜
    2時半ごろ目が覚める。
    汗かきすぎわろた。
    全然眠気がないので起きました。
    このまま16時まで起きてました。
    なんでこんなに元気だったかは分からないw
    16時に寝て18時半に起きる。

    ・日曜
    4時に寝て12時に起きる。
    8時間睡眠きたー
    昼寝したら間違いなく夜寝れないので起きてる。そこまで眠くはないし。
    生活リズムはずれてるけど、きっと大丈夫でしょう。
    昼寝してないから夜は寝れるはずw

    なんか良く分からない週末だった。

    今週土曜はRewrite買いに秋葉。
    金曜は行かないと思う。
    平日だし、混みそうだし、きらきら終わってないと思うし。

    ・きらきら
    なんかきらりがむかつくw
    多分嫌いなタイプなんだと思う。

    ・家計簿
    付け始めました。
    excelさんまじ便利。

    ・夏休み
    7月が暇らしいから7月に取った方がいいらしい。
    コミケに関しては、毎年不参加だからそこまで問題ではないですね。
    万が一PSP版ましろ色のサントラが発売されて、それが会場限定だったら問題ありすぎですがw
    人の集まる具合は、8月の方が多そうなので問題ですが。
    まあ、どうなるかはまだ不明。


    ですます調に気を遣うのが面倒なので入り乱れてるはずw
    スポンサーサイト
    Comment
    きらり嫌いだとクソゲーじゃないですか?w
    No title
    攻略サイト見たら、きらりがメインっぽい感じがしましたw
    苦行になってしまうのかw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
