HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」
    ああ。時間を稼ぐのはいいが―
    別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

    アーチャー△

    ・トラックバックテーマ 第1209回「思い出のえかき歌」
    絵描き歌が思い出にないです><


    ・素晴らしき日々
    始めました。
    ハイペースでプレイするのは勿体ないのでゆっくりプレイするつもりです。
    Rewriteまでまだ時間がたっぷりあることですしw

    HP見るまで気が付かなかったのですが、複数のストーリー&主人公の構成みたいです。
    それにしても、プレイし始めてからHP見るというのも、相当ずれてる気はしましたw
    エロスケで評価だけ見て購入することを決めたからこうなるんですね!
    2010年度のエロゲ部門の1位なのでプレイしないわけにはいかない。

    ・エロスケのランク
    批評空間のランクですが、あれは暇つぶしに見るだけでも楽しいですw
    例えば2009年だと、エロゲ部門では星メモがましろ色より上だということが分かり、信者としては嬉しくなります^^
    星メモは神ゲーなのでしょうがないですね。
    その星メモもおれつばには負けてますがw
    おれつばはアニメはあれな感じがしましたが、きっと面白いんだと思います(アニメを数話しか見てない自分が言うのもあれですが)。
    おそらく神ゲーの中の神ゲー。

    プレイ済みや知ってるゲームが増えるほど、ランクを見るのが楽しくなる気がしますw
    Comment
    No title
    >プレイ済みや知ってるゲームが増えるほど~
    わかりますw
    自分の感じたことを踏まえた上でランクを見て周りの評価を見たりすると面白いです。
    No title
    やっぱ面白いですよね。
    他人と意見を交わしあうことができるエロゲはもはやコミュニケーションツールw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
