HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」
    うん

    ・水筒
    一年経つので新しいのをamazonで注文しました。

    ・仕事
    コーディングは楽しい。
    期限無しのコーディングならもっと楽しいです。

    俺が思うに、javaとかC#とか関係ないです。
    どのような方法でロジックを書くかという発想が大事だと思ってます。
    目的にあったロジックをすぐに考え付く人は、どの言語でも仕事が早いと思います。
    なので、javaが得意な人は同時にC#も得意だと思います。
    まあプログラミングが得意だと言った方が良いですね。
    今のご時世、それぞれで使える関数などは、ネットで調べればどうにでもなります。

    ・ましろ色
    桜乃ルート終わった><
    妹は可愛いです!
    感想は書き溜めたのでまた後日。

    愛理ルートクリア時から気になってたことが2つ。
    一度も登場しなかったキャラがEDにいたことと、音楽鑑賞で突然解放された挿入歌の存在。

    前者は、スタッフロールで誰のルートに出るかは分かりました。
    後者は、聞いてもないのに解放されててワロタ。
    神曲なので今もループしてます^^
    公式にネタバレされました><
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
