HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1188回「好きなアウトドアは?」
    食べ歩き
    外出るからおkだよね。

    ・トラックバックテーマ 第1189回「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」
    ましろ色シンフォニー
    GWの前半で出会いたかった。

    ・電車
    久しぶりに酔った。
    ずっと乗り物酔いとは無縁だっただけに、久しぶりにくると最悪な気分になりますw
    小学生の頃は、遠足で酔い止め必須でした。

    ・ましろ色
    愛理が可愛すぎて生きるのが辛い。

    ましろ色のような純愛ゲーをやるのはD.C.以来でしょうか。
    D.C.もイチャイチャするゲームなので。
    ただひたすらにイチャイチャするのも良いものですね。
    キャラが可愛いので尚更w

    ・G線
    サントラ届きました。
    Close Your Eyesは神曲

    ・Firefox
    ver4になった関係で、自作の夢スキンが使えなくなってました。悲しみ。
    まだ早いと思うのでもう少ししたら、このスキンの作り方が書いてたスレを見るつもりです。
    またオリジナル萌えFirefoxにしたいです。
    Comment
    ハンガー色シンフォニーになる日も近いですね><
    みんな可愛すぎて爆発
    彼女と一緒にキャンバスを染め上げたいです!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
