HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・第1180回「一人で転んでしまった時の対処法」
    階段を降りるときはポケットから必ず手を出すとか。
    結構忘れますけどね。

    ・第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」
    書いてないです。

    ・第1182回「今年中に行きたい場所」
    北海道の東の方とか行ってみたいです。

    ・第1183回「あなたの落ち着く場所」
    実家



    ・スーツ
    愛知県でお世話になってたオーダーメイドのスーツ店が東京に出張してたので、行ってきました。
    ズボンのサイズが大きくなってしまったのが悲しみでした・・・

    ・ゲーム
    土曜に秋葉に行って、車輪と初恋サクラメントを入手しました。
    どちらもシナリオライター目当てです。

    初恋サクラメントの値段が1980円だったのにはふきましたw
    同じライターの星空のメモリアはそこまで安くないのに。
    どこでそんなに差がついたというんだ・・・
    やっぱキャラとかメーカーなのか?
    ライターが同じなのだから、シナリオでそこまで評価が落ちるとは思えないんですよねえ。
    まあプレイしてみるまで分かりませんが。


    車輪は現在5章です。
    いきなり熱い展開になって、テンション上がりました。
    やっぱこの人は、熱いシナリオも書きたいんだなと感じましたw


    今年クリアしたエロゲを数えてみる。
    FORTUNE ARTERIAL
    星空のメモリア
    星空のメモリア Eternal Heart
    CROSS†CHANNEL
    G線上の魔王

    FAはプレイ後1週間でポケモンが発売されたはずなので、長期間積んでた気がしますw
    クリア完了は今年なので含めるということでw

    現時点で5本。
    土曜に買ったやつ入れて2本。
    今のペースだと1年で10本超えは余裕じゃないですか><
    給料もっとください!貯金が貯まらないです^p^

    なので、エロゲのペースを落として、ポケモンと両立ワンチャンあります。
    ポケモンはまじで金が貯まる趣味です。ソースは俺。

    STGはオワコンだけど、新作ルナは頑張ります。頑張りたいです。頑張れるか不安です。
    まあ元々東方以外のSTGはあまり始まってなかったですがw
    スポンサーサイト
    Comment
    車輪はやすぎワロタwwww
    灯花√が人気のようですがハンガーさんはどうだったのだろうか
    えろげの価格の差って謎ですよね。
    大体の傾向としてはあんまり有名じゃないブランドの作品か、店舗ごとの購入特典がたくさんあった作品が安くなるような…。
    有名ブランドだとなんだかんだで5000前後はしますよねw

    しかし今年まだ4ヶ月ちょっとしか経ってないのに5作品とかやりすぎ…とか思ったけど振り返ってみたら自分も5作品やってました^^
    それでも普通に働いてるはずなのにそのスピードはやばいっすw
    灯花ルートやりましたよー
    これが人気だとは思えないwwwって言ったら信者に袋叩きにされるんですね><

    メーカー料金でいくらか上乗せとかありそうですw
    1980円が楽しませてくれることを期待してます。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
