HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」
    子どもになれるとしたら・・・
    毎日ゲーム三昧に決まってるだろこのやろー
    小学生とか、家に帰ってから寝るまでの間の自由時間長すぎだろ><
    1週間で2本はエロゲを終わらせられるな。
    ついでに漢字にも強くなるし、一石二鳥ってやつですね。

    ・G線
    水羽やばい。
    夢みたいなお姉さんキャラで甘えさせてくれるのも好きですが、一途な恥ずかしがり屋も好みです。
    頑張ってる子って応援したくなるじゃないですか><
    俺の心が一気に持ってかれます。

    BADENDの主人公は正直うざかったですw

    水羽の3年後とかの姿は大人びてて、少し萎えましたが・・・

    こんだけ語っておいて、まだ水羽ルートは終わってませんw
    明日には合わらせる予定です。
    このペースじゃオールクリアまで1週間かな。


    実用性について。
    前の日記で二人にないと言われた件・・・
    すでに3キャラでお世話になった俺には、実用性がないとは考えられないです><
    みんな可愛いじゃないですか><
    きっと彼らは特殊な性癖の持ち主に違いない( ・`ー・´)

    プレイ後も繰り返し使うという意味ならば、また話は変わりそうですがね。
    俺の中での実用性は、プレイ中に抜ければ十分です

    ・GW
    休んで給料がでる仕組みを利用するか考え中。
    考えてるうちに一週間たって、取れなくなりそうな気しかしませんがw
    スポンサーサイト
    Comment
    水羽は可愛いですよね><

    …なんというか、話の続きが気になってHシーンなんてどうでもよくなっちゃいますw
    それと個人的に有葉絵では抜けないというのも…。
    きっと胸が大きいからなんですね><
    話が気になると飛ばしたくなるというのは同意ですw
    特殊^p^
    ゆとりさんも書いてるけど絵がそもそもって言う問題がありましてw

    てか相変わらずペース早いw
    俺は2ヶ月で一本くらいしかやってないです><
    絵は可愛いと思うんですけどね。
    花音と水羽とか好きですよ><

    俺がゲームをやるというのはこういうことです( ・`ー・´)
    一つにしか集中できないんですよねw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
