HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」
    昔は得意だったものなら、すぐに思い浮かびますw
    鶏とか虫は、保育園のころは触れたけど、今は無理です。

    昔苦手だったものは、今も苦手だと思います・・・
    ダメダメですね。

    ・夢
    抱き枕><

    近め
    yume_dakimakura1

    遠め
    yume_dakimakura2

    同棲禁止だけど、夢がどうしてもって言うから・・・



    ・土曜
    エロゲを買いに秋葉原へ。
    候補は、車輪とG線でした。
    紙風船で車輪の値段を見たら、約8000円・・・
    G線はでかい特典がついてましたw

    次にソフマップに行ったら、G線の特典なしがあったので購入しました。

    ・エロゲ
    ということで、G線やってます。G string.

    椿姫と花音ルートが終わりました。
    全体で見ると一本の線だけど、各キャラを掘り下げることでルート化してる印象を持ちました。
    こういう形は初めてです。

    今までプレイして思った印象は、ヒロインで嫌いなキャラがいなかったことです。
    まあハルはヒロインの中では容姿は一番微妙なんですけどねw
    しかし、メインヒロインだと思うので最後に化けそうです。
    所々で、推理してる姿もかっこいいですし。
    なのでルートプレイ前ですが、勝手に高評価してますw

    あと、皆おっぱい大きいのが良いw
    個人的にここの評価が高いです。
    おっぱい大きいのが、おかずに使えるための大事な条件です><

    ・プリンパフェ
    食べてきました。
    パフェというよりは、プリン&ソフトクリームですね。
    ソフトクリームはミニストップのだけあるので、おいしいです。
    あの乳臭いのがいいです。
    プリンはカスタードプリンの方がおいしいです。
    でも、この前買ったなめらかプリンよりはおいしいです。
    パフェと銘打つなら、プラスで生クリームが乗ってればもっと良かったと思います。

    用意されたスプーンで容器の底を救えなかったのが悲しみでしたw
    これは改善すべき。


    エロゲよりスイーツのレビューの方がしやすいw
    スポンサーサイト
    Comment
    G線神ゲーだけど全く使えなかったです^q^
    というかハルの容姿が微妙…だと…。
    一番かわいいじゃないですか><

    抱き枕いいですね!パジャマかわいす
    G線は実用性は…^^;
    でも水羽ちゃんが可愛いです!!

    ハンガーさんも抱き枕erへ…
    抱き枕、可愛いのはいいんですが、少し邪魔です^p^
    ATさんは持ってるの知ってるけど、ゆとにゃんも持ってるのかな。
    3人で抱き枕三銃士になりましょう!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
