HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1177回「私のツボ」
    ここ最近で一番笑ったのは「レミリアゲーム」
    面白かったっていう意味でいいよね?

    ・土曜
    ゲームがないので秋葉行きます。
    車輪安いのかなー。
    高いのは勘弁。

    ・仕事
    金使いすぎてるので、残業したい気分。
    特に今週は、家に帰ってもするゲームがないw
    GWも3~5出ろって言われたら、別で出ても構わん。
    やることないし、金はちゃんと出るので。
    ただし、29にちから1日は実家に帰りたいので出たくないです^p^

    ・フェラとパイズリ
    前々から思ってたこと。
    パイズリはフェラの上位互換な気がします。
    フェラは口だけですが、パイズリはおっぱい+口なパターンが多いからです。
    参考資料は、エロゲです。

    別にフェラを嫌ってるわけではないです。
    最近は好きになってきたくらいです。

    エロゲのシーンだと本番より使える気もします。

    ちなみに、処女を奪うシーンはあまり好きじゃないです。
    血が出るのがなんか嫌です。
    痛そうですし。
    なので2回目以降の方が好みです。

    まあ最強はパイズリですけどね。
    スポンサーサイト
    Comment
    この人突然何言い出すのwww
    車輪は結構高かったような…。

    2回目以降ってのは禿同w
    突然に見えて、実は心の中ではずっと思ってました><

    車輪高すぎワロスwww状態でした(´;ω;`)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
