HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  



    ・トラックバックテーマ 第1162回「春服はもう買った?」
    買ってないです。
    というか、服を去年の4月から今までで、買った覚えが無いwww

    ・仕事
    現場変更^p^
    今の現場は、相当いい環境だったので悲しみです。
    自分で言うのもあれだけど、楽だったと思います。
    これからどうなることやら。

    ・ゲーム
    FAの白ちゃんのやる気が起きない勢w
    帰宅したらポケモンやってしまいます。

    ・土曜日
    焼肉待ってろよー

    ・ちはやローリング
    ちはやローリング

    **********************
    ちはやローリングWE (Ver.1.01)
    **********************
    ランク = B
    スコア = 1142500m
    **********************
    OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3
    CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8300 @ 2.40GHz
    ビデオカード = NVIDIA GeForce 8600M GT
    **********************

    RewriteってBとかだと処理落ちするゲームなん?

    ・断片化
    久しぶりに晒します。
    前もどこかで晒した気がします。

    Cドライブ
    Cドライブ
    安定のCドライブ。
    ほとんど使ってませんからね。
    書き込むファイルが少ない東方もCに入れてよかった気がします。
    多分、Dの方が早く逝きそうw

    Dドライブ
    Dドライブ
    Firefoxのキャッシュやギコナビのログ、他にはメールやダウンロードしたファイルが全部放りこまれるので、まあしょうがないw
    画像やBGMもここ。
    後、どうでも良いソフトは全部Dドライブにインストールしてます。

    外付け
    外付け
    Dよりカオスなのかな?w何がなんだか分からないw
    それにしても、でかい青が目立つw
    入ってるのはエロゲや聞かなくなった音楽とか。
    東方のスコアのバックアップもあります。


    Comment
    白ちゃんとかカカッと飛ばし(ry
    4月からもいい感じのところだといいですね><
    白ちゃんの話とか何も覚えてない程度なので適当に流し読みしましょう^^

    しかし…ハンガーさんのと自分のマシンでのちはやローリングの差って1000mしかないんですねwww
    E以上で動くらしいので余裕じゃないかと><
    現場のリーダーに脅されて萎えました^p^

    Rewriteは実はアクションゲームで、高スペックPCじゃないと動かないという想像をしちゃいました><
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
